2021319[金] 21:30

【お知らせ】第2回おしゃべりデッドバイデイライト開催

くまとも

[621views]


詳細
はじめまして、くまともです。
さてさて、おしゃべりシティー某所で不定期開催している「おしゃべりデッドバイデイライト」(正式名称にしました)
さっそくですが、第2回のおしゃべりデッドバイデイライトを開催したいと思います。
「DBD・・・興味あるけどハードル高そう・・・」
「覚える事が多そうとか・・・」
「操作が難しい・・・」
いろいろあると思いますが身内戦なので心配しなくても大丈夫です~。
こんなご時世だからこそ、おしゃべらーの皆様とより親睦を深めたいと考えておりますので、気軽にご参加いただけると嬉しいです。
すこし畏まった文章になってしましましたが・・・シンプルに「ゲームしようぜ!!!」ってことです~

【日時】
3月19日(金)21:30~
【追記】3/14 ニコ生終わりを見越しての21:30スタートの予定ですか、おまけ放送が押した場合はおまけ放送終わりにスタートします。

【内容】
参加人数によって対戦数は調整いたします。
サバイバー、キラーともにボイスチャットを繋ぎながらわいわいエンジョイプレイです~。
当日は下記Discordサーバー内で画面共有によるライブ配信も行いますので、プレイしないけどちょっと興味ある!とかおしゃべりしたい方も大歓迎です~。
*もし音声が入るのが不都合な方はチャット欄で参加することも出来ます~。

【Discordサーバー】おいでよ!おしゃべりの森
https://discord.gg/TzmB7GfkzP

【注意点】
*このおしゃべりデッドバイデイライトの様子は後日編集してYouTubeに動画をアップします。
参加者の声が動画に入りますので、参加される方にはその点をご理解ご協力いただけますと幸いです。
*もし音声が入るのが不都合な方はVCなしでも大丈夫です。
*その他、ご不明な点がございましたらご連絡ください~。

【参加締め切り】
3月18日中
【追記】3/14 申し訳ございませんが、参加締め切りを3月17日中に変更いたします。






参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 参加します!
        くまとも 1144日前 
      2. @tommy0062 参加します!
        咲く。 1144日前 
      3. @tommy0062 参加します!
        センター🍟 1143日前 
      4. 参加します!
        くまとも 1143日前 
      5. @tommy0062 今回も参加します!
        きよまろ 1142日前 
      6. @tommy0062 参加します!
        ドリラー 1140日前 
      7. @tommy0062 参加します!でもお仕事が残業になったらドタキャンするかもしれないです…すみません
        あんまん 1138日前 
      8. @FAZZ 参加します
        FAZZ 1137日前 
      9. @tommy0062 お疲れ様です。VC無しでもよろしければ是非とも参加したいです!
        ラブがなはP 🌺 1137日前 
      ログインしてコメントする