2021313[土] 21:30

知り合い限定初参加歓迎
【3月13日(土)21時30分~】みんなでAmong Us #3

セサミ

[525views]


詳細
人狼系ゲームAmong Usをみんなで楽しく遊びます! 

セサミの友人(会ったことがある、Among Us一緒に遊んだことがある、Twitterで相互だ、カルドセプトやってる、程度)で、Discordで音声通話できる方であればどなたでも参加OKです。3月13日(土)の21時段階で参加者がセサミ含め7人以下だった場合は延期とさせていただきます。

日時
 2021年3月13日(土)21時30分〜

集合場所
セサミのDiscordサーバー

レギュレーション
マップ:THE SKELD

注意
・主催がgdっても怒らないでください。
・配信環境はないため、観戦のみの参加はできません。
・参加者にはDiscordのフレンド申請後、サーバーの招待を送るので、承認をお願いします。
・主催がgdっても怒らないでください。
・参加者内で経験の差は出てくると思うので、ご配慮をお願いします。

Among us未経験の方が当日までに必ずやっておくこと
・Among Usのダウンロード
 スマホかSteamとSwitchで購入できます。スマホは無料、Steamと Switchは500円ちょいです。

・Among Usの練習
 タイトル画面→FREEPLAY→THE SKELDを選択して下さい。
 すると、一人練習モードでプレイできます。
 村人側は、人狼側を全員追放するか、様々な宇宙船のトラブル(タスク)をすべて完了させれば勝利ですが、タスクをこなすために簡単なミニゲームをいくつかこなさなければなりません。直感でわかるものがほとんどですが、一通り触ってみてください。
 宇宙船のカフェテリアからスタートになりますが、テーブルの上のノートPCを触るとタスクを発生させられます。
 赤いフォルダをクリックすると、人狼側の練習ができます。

当日までにやっておくといいかもしれないこと
・wikiを読んでみる

場所
セサミのDiscordサーバー
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @sesami0505 お手柔らかにお願いします
      星野安住 1141日前 
    2. @sesami0505 参加します!
      ergo 1141日前 
    3. 見学希望。人数足りんのやったら入ることもできます下手ですが😵@sesami0505 興味あり!
      カイチ 1140日前 
    4. @sesami0505 興味あり!
      ガス雄 1140日前 
    5. @sesami0505 参加します!
      諏訪子のベル 1140日前 
    6. @sesami0505 参加します!
      セプターナオコ 1138日前 
    ログインしてコメントする