2021323[火] 19:00

どなたでも初参加歓迎
【募集中です】名探偵の晩餐会【オフライン】

R・一路(あーる・かずみち)

[684views]


詳細
【GM・店舗関係者様募集会
 4人用マーダーミステリー 名探偵の晩餐会 オフライン
 商用・非商用どちらでも! GM・店舗関係者様募集会です。

 ゲームを遊んでいただき「面白かったらGМをしてみたい」という方を募集します。

 無償での配布、となります


【システム】
ハンドアウトのみ使用、カード無し
全体議論のみ ゲーム時間70~80分

【場所】池袋 人狼村

【あらすじ】

東京湾海上のクルーズ船サザンクロス号で,名探偵たちがひと時の休息を楽しんでいた。
 怪人10面相との対決で名の知られる明智小三郎,医大出身のインテリ探偵神津啓介,長身に甘いマスクで人気の浅見三彦,そして言わずと知れた名探偵金田一幸助の4人である。
 晩餐会は自然と彼らが解決した事件の話が中心となった。金田一の本陣殺人事件から始まり,D坂の殺人事件,呪縛の家,天河伝説殺人事件とそれぞれの探偵が解決した事件に花を咲かせた。

 楽しい時間を少しでも伸ばそうと考えたのだろう,晩餐会も終わりに近づくころ,金田一幸助から提案があった。

「せっかく探偵が集まったのだ,一つゲームをしてみよう」

 3人の探偵たちは,この金田一の遊び心に快く応じた。

【参加費】
場所代のみ1000円です

【開催の決定】


イベント当日の連絡はのりっちアカウントまでお願いします のりっち@法廷マーダーミステリー制作者 (@noricchi01) / Twitter

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @F52hLxY1tHNx5d0 参加します!
        からくろー 1143日前 
      2. @F52hLxY1tHNx5d0 参加します!
        パクチー長瀬【公式】Pax SEVEN  1141日前 
      ログインしてコメントする