202143[土] 13:00

4/3(土)広島ボードゲーム会 BEGINNERS

こまつ

[385views]


詳細
『BEGINNERS 広島ボードゲーム コミュニティ』
初心者の方を中心とした会です。初めてボードゲームをする方にも安心して参加して頂けるような簡単なボードゲームをご用意してお待ちしております🙌

・日時:4月3日(土) 13:00〜17:00
・場所:西区民文化センター「小会議室2」
(JR横川駅から徒歩3分程度、駐車場もあります)

・定員:15名 
・参加費:500円

基本はLINEオープンチャットにてイベント告知、連絡をしています。下記の関連リンクよりご参加ください。
(もしくは、LINEオープンチャットにて「広島 ボードゲーム」と検索で参加できます。)

現在、15名の方がLINEオープンチャットより参加確定しています。※3/21 6:00時点

定員に達したため募集を締め切らせていただきます。
次回以降の開催をお待ちください。次回は5/1(土)に開催を予定しています。
LINEオープンチャットへの参加はいつでもお待ちしております。


※館内はマスク着用必須です。当日は必ずマスクを着用してお越しください。
健康状態を確認してお越しください。咳や熱などの風邪症状のある方は入館できません。
日のキャンセル可能です。少しでも体調に違和感のある方は参加をお控えください。

関連リンク

場所
西区民文化センター「小会議室2」
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員15人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする