202144[日]

マーダーミステリー マダミス見本市
4月4日マダミス見本市「機械仕掛けの正義」

ワタル

[863views]


詳細
4月4日!マダミス見本市開催!!!
私ワタルも参加させていただきます

タイトルは「機械仕掛けの正義」
3回目の公演になります
公演日時 4月4日 16:00〜20:00
公演場所 内野まちづくりセンター 研修室1
参加費  1500円
定員   7名
あらすじ

時は2030年。舞台は日本によく似た近未来の世界。サイボーグ技術が確立し、これにより日本の再生医療は大きく進歩した。医療用のサイボーグは大企業「アラナミグループ」がシェアを大きく占めている。

 しかし明るい話ばかりではない。サイボーグ技術を悪用し、重火器等を体内に装備した,違法サイボーグによる犯罪が問題になっている。この問題に対処するため政府は2028年の4月にサイボーグ対策機構を国家秘密組織として設立した。

 2030年4月3日明朝,サイボーグ対策機構による違法サイボーグ集団のアジト急襲作戦が行われ,無事作戦は成功した。

 しかしその翌日,サイボーグ対策機構本部で一人の隊員が無残な姿で発見された。

 「秘密組織のため,警察を本部内に入れることはできない。」

そのため,この日本部にいた7名の隊員は独自にこの事件の捜査を始めることになる。

様々な思惑が交錯するこの世界、皆さんは真相に辿りつけるだろうか。



ツイプラに参加表明をいただくことで、本作品
へのエントリー完了とさせていただきます
キャンセルされる場合はツイプラ上で「必ず」不参加
に変更の上、ワタルまでコメントをお願いします。

本作品はテストプレイ段階ですが、皆様に「遊んでよかった」と満足いただける仕上がりにします!
是非とも遊んでください!よろしくお願いします!

注意事項
・機械仕掛けの正義第一回、第二回公演に参加された方は参加できません。
・当日観戦者が1人〜2人入る予定です。ご了承ください。
・本作品は一度プレイすると、再プレイはできません。
・公演終了後アンケートの記入をお願いしています。今後の活動のためにご協力お願いします。

場所
内野まちづくりセンター 研修室1
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (7人/定員7人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @wataru040610 うえと言います☺️よろしくお願いします!私の他にもう1人参加希望の子がおります🙌🏻
      うえ 1105日前 
    2. 参加希望ありがとうございます!お連れの方の参加も受付させていただきます!
      ワタル 1105日前 
    ログインしてコメントする