20211020[水]

ClariSどなたでも途中参加OK
ClariSの2人に楽曲をプレゼントしませんか?part2

ClariS10th_project

[728views]


詳細
10周年イベントの際にもCDプレゼント企画をさせていただきましたClariS10th_projectと申します。

今回、10周年イヤー最後のイベントが秋にあると信じて再度CDプレゼント企画を立ち上げさせていただきます。

今回の企画のコンセプトは10周年の締めくくりに贈り物をしよう!!
で、作成する曲のコンセプトは「応援」!

作曲は前回も曲を作成してくださった京橋ひよわ先生と、新たにたかりん先生をお迎えして2名の方に計4曲作成の作成をお願いしております。

そして、そのうち2曲の作成をClariSファンの皆さんにご協力いただきたいと思います。

【楽曲の歌詞に使うフレーズの公募】
以下のフレーズを募集いたします。
ClariSに届けたい応援の歌のフレーズ

ClariSfamilyの皆様から集めたフレーズをまとめ、楽曲を完成させてClariSにお送りします。
そのほか、作曲にかかる諸経費として1口2,000円(CD送料込)をご協力いただきたいと思います。
完成させ、お送りした楽曲についてはCD-ROM等で参加者の皆様にお配りする予定です。

 【協賛者様特典】
  ・楽曲フレーズ作詞
  ・作詞者名簿ご記名
  ・協賛者名簿ご記名
  ・作製CD-ROM配布

ClariS10周年の締めくくり、「10周年、最後に最大の御返し!」としてぜひ、ご参加ください。

本企画でお預かりした情報等につきましては用途外使用を行わず、厳格に管理いたします。

前回の企画概要
https://twipla.jp/events/418635
前回楽曲の15秒版
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37030019

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ClariS10th 参加します!
      こーちゃ@豚まん部 1120日前 
    2. @ClariS10th 参加します!
      Festa Sage 1120日前 
    3. @ClariS10th 参加します!
      さてさて 1120日前 
    4. @ClariS10th 興味あり!
      桜 1120日前 
    5. @ClariS10th 参加します!
      シエラ60 1070日前 
    ログインしてコメントする