2021314[日] 午後

マーダーミステリー
2021年3月14日(日)14時半〜 マーダーミステリー「この涙を貴方に捧ぐ」

ドキサバ♡委員会

[586views]


詳細

自作マーダーミステリー「この涙を貴方に」の公演を行いたく、参加者を募集をさせていただきます。


ーーーーーーーーーーーーーーー

 19997月。 

一代で多額の財を築いた松坂家当主、松坂弦蔵。 ここは彼が所有する小さな島に存在する唯一の建造物である洋館。 繊細なアンティーク時計の針が18時を示す頃、親族会議が開催される。

リビングに集まったのは6人の親族と4人の使用人。 弦蔵の第一子、黄金色の髪の女性ハルナ。 弦蔵の第二子で長男の壮一郎。 その妻、尚子。二人の娘の明日花と息子の博。 弦蔵の第三子、次男の翼。 そして弦蔵付きの執事、佐々川を筆頭に、 使用人頭の珠代、姉妹のような使用人楓と渚沙。

しかし家主である弦蔵は未だ現れない…。



231871403629933.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーー


日時

2021年3月14日(日)14時20分開場/14時30分開演

4時間ほどお時間いただけますと幸いです。


場所

池袋駅付近(参加者の方にのみ前日までにDMでお伝えさせていただきます。主催者をフォロー、またはDMの解放をお願い致します。)


募集人数

8名シナリオ


参加費

4000円


マーダーミステリーを数回経験した方向けのシナリオとなっております。


飲物の販売が無いため、ご自身でお待ちください。


【注意】

一部過激な表現がございます。

当日の場所はDMにてお伝えさせて頂くため、お手数ですが当アカウントをフォローして頂けますと幸いです。

 酒類を提供する店舗をお借りしていますので、18歳以下の方の参加は申し訳ないのですがお断りしております。ご了承ください。

※喫煙可能な会場を使用していますが、ゲーム中の喫煙はご遠慮ください。


マスク着用、消毒等のご協力をお願い致します。


場所
池袋駅周辺
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (0人/定員8人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする