2021327[土] 17:00

知り合い限定初参加歓迎ボードゲーム
【#麺屋伊勢庵エヴァカードゲーム部】シン・エヴァンゲリオン劇場版公開記念対戦会

いせあん@12/31東[テ-41b]

[987views]


詳細
101472312365575.jpg

シン・エヴァンゲリオン公開日決定おめでとうございます!いやー、凄い映画でしたね…。
というわけで先日の金ローにてエヴァQ放映後になぜか所持者が無から湧いて出た僕も存在を初めて知ったカードゲームをみんなでやってみようという会を
最新作の映画の上映された熱が盛り上がってるタイミングでやってみようというツアーを企画しました。

Q.なんでこんな部ができたの?
A.しらん
Q.なんで新しく出た方じゃなくて古い方のカードゲームなの?
A.しらん。カード持ってても卓が成立しない難民が多かったから。

とはいえ先述の通り緊急事態宣言が延長された関係上県外移動が制限される参加希望者も現れる可能性もあるかも知れないので、その場合は予定を変更する可能性があります。
もし問題なく県外移動が可能な状況であれば現段階の予定を下記の通りとさせていただきます

日程:令和3年3月27日(土)
会場:雄琴温泉 湯元館(17時チェックイン1泊2日)
補足:最大5人収容可能な和室での2食付きの宿泊を予定しております。
会費:16000円
備考:露天風呂貸切できるよ!あと館内使用商品券一人1000円つくよ!

現在の参加者ですが
ぼく
自作自演
ビギナー介護士
うつみ
(敬称略)
の4人となっており、1人の空きがあります。図らずも黒川千秋Pが集まる事となったのでエヴァ方面明るくなくても千秋Pの集いとしての参加も歓迎です。

当日の流れ
16:00にJR大津駅集合
ぼくの運転で約1時間弱移動し宿へチェックイン
18時より1時間貸切露天風呂へ入浴
(多分)19時半頃に夕食

何かあれば主催迄。

P.S.
主催は27日の昼に4DXのシンエヴァ観に行こうと思っているのでもし同行したい人が居れば連絡をば。

関連リンク

場所
https://www.yumotokan.co.jp/
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. 会社次第! @Blaukrahe 興味あり!
      影狐夜 1140日前 
    2. @Blaukrahe 興味あり!他に参加者いなくて尚且つしごおわご(今回は早出なのでチェックインに間に合いそう)でも可能なら行けますよー
      ビギナー介護士 1139日前 
    ログインしてコメントする