2021310[水] 19:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK北海道札幌薄野ススキノすすきのDJDJイベント誕生日
【3月10日(水)19:00~】aria生誕記念DJ独演会 #アリア33歳

aria

[632views]


詳細
いつもお世話になっております、ariaです。
私事ですが、3月7日に33歳の誕生日を迎えるのですが、「何かしたいなぁ」と思ったので、せっかくだから33歳になったんで、一人で3時間30分DJしてみようかなと思いまして、やります。
このご時世なので、消毒やらマスクの着用などの感染対策を行いながら、楽しくやれればと思ってます!
僕もこんな長い時間やったことはないので、どうなるかはわかりませんが、興味のある方は遊びに来てもらえると嬉しいです!
そんな感じでよろしくお願いしま〜す!

日付
3月10日(水)

時間
OPEN 19:00〜
START 19:30〜
DJ END 23:00
CLOSE 24:00

場所
form (旧 rock guild symbiont)
(札幌市中央区南5条西2丁目美松村岡ビル6F)

料金
1,000円(ワンドリンク込み)

出演DJ
aria

タイムテーブル
・19:00〜19:30 自由時間
・19:30〜23:00 aria
---DJタイム終わり---
・23:00〜24:00 自由時間
---解散---

◎ご来場における注意事項
・会場スタッフ、出演者を含めて20名までの入場と人数を制限させて頂きます。来場を予定されている方は、ツイプラへの参加登録を必ずお願いします。参加登録されていない方のご入場は、基本お断りさせて頂く形となります。
マスクの着用をお願いします。
・体調のすぐれない方は入場をお断りさせて頂きます。
・行動履歴把握のため、来店時に連絡先の確認をさせて頂きます。
・食べ物と飲み物の持ち込みは禁止です。飲み物はバーカウンターで買ってください。食べ物については缶詰の販売もございます。
・貴重品は自己管理でお願いします。紛失・盗難・破損などがありましても、主催も店側も一切責任は負えません。
・異性、同性に対してのセクハラはやめましょう。会場内で意気投合した場合は、当イベントはススキノで行われています。後は会場の外に出て当人同士で上手くやってください。
・レイブホーンやホイッスルなどの鳴り物につきましては、音楽が聞こえなくなってしまう恐れがありますので、原則的に禁止とさせていただきます。
・同じ階の他店への迷惑となりますので、廊下へのたむろはお止めいただくようお願いします。

新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストールご協力のお願い
会場のformは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に資するように、厚生労働省が新型コロナウイルス感染症対策テックチームと連携して開発した新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストールを勧めています。
ガラケーやOSバージョンが合わない等の場合は致し方ありませんが、インストールしてからのご来場にご協力のほど、よろしくお願い致します。

アプリのインストール方法
・App StoreまたはGoogle Playで「接触確認アプリ」で検索してインストールしてください。

Google Play

App Store

新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)の詳細については…

場所
札幌市中央区南5条西2丁目 美松村岡ビル6F form(旧 rock guild symbiont)
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員20人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする