2021314[日] 13:00

初参加歓迎東方project東方東方アレンジ東方CDどなたでも
【3月14日昼】東方アレンジラボラトリー(東方CDおすすめ会)

チケ蔵

[788views]


詳細
東方アレンジCDのオススメ会を行います。
砕いて言うと推しのCD持ってきてオススメし合う会です。
持ってきた音源流してフラッシュトーク的な事や、テーマを持ってきてゆるく楽しく話し合うなどの内容です。
詳しくない方や眺めてみたいだけの方でも歓迎ですし、CDも持ってきても持ってこなくてもOKです。(個人的に持ってきてくれた方が嬉しいです)

テーマを募集していますが今回はとりあえず

●『東方曲でカルタをやってみよう』
原曲かアレンジ曲でカルタをやってみる企画

●『私的このネクロファンタジアのアレンジが凄い』
●『私的この幽雅に咲かせ、墨染の桜アレンジが凄い』
自分の中でも一番好きなネクロ&墨染アレンジを持ってきて聴いてみようという内容です
歌詞の物語性や世界観、メロのキャッチーさを感じるも良し、意外と皆がしらない隠れた名曲を提案するも良し
紹介したいCDの曲数は何枚でもOKです。

●『隠れた東方アレンジ名曲&名盤を紹介』
(こちらもやりたい方ご参加お願いします)

を話しあっていけたらよいなと思います。

参加費が1000円になります。

語りたい東方CD、紹介したい東方CDを持ってきて集え!!

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (2人)


    コメント
    1. @Chikezou 参加します!
      ohka 1122日前 
    2. @Chikezou 出来れば参加します!
      ぼんご 1121日前 
    3. @Chikezou 参加します!
      eve(てくにさん):布を切れ2024 1121日前 
    4. @Chikezou 行けないので「いざや大團圓、帷無き世へ。」を推しておきます
      Lamp 1119日前 
    5. @Chikezou 参加します!
      ゆーたん/雨宮幽@2/25東方鬼形獣オン 1119日前 
    6. @Chikezou 参加します!
      ぼんご 1113日前 
    7. @Chikezou 作業してるからいるだけだけど行きます!
      メガメタモンバース 1111日前 
    8. @Chikezou いきます。プレイリストあります。
      優央良 1111日前 
    ログインしてコメントする