202255[木]

紳士の社交場例のアレ
シコシコの夜番外編~シコシコの夜ロリアニメ部~

りんかわ

[3671views]


詳細
●お願い:凍結防止のため、Twitterのハッシュタグは #シコシコの夜悟リアニメ部 でお願いします。

●注意事項:
①※このイベントの登場人物は全て18歳以上です。青少年の健やかなる将来のため18歳未満の方の入場はご遠慮ください。また、未成年者の飲酒喫煙喫煙は禁止です。
②いつも心に『Yes ロリータ No タッチ!!!』
③ご来場並びにお帰りの際は警察による職務質問にご用心ください
④マスク着用必須となりますので必ずマスクの着用をお願いします。また、展示スペースの同人誌等の閲覧の際は手の消毒をお願いします。
⑤会場内で撮った写真をSNS等にアップロードする際は、必ず顔にモザイクを入れるなどの加工をお願いします。また、展示スペースの同人誌等の表紙以外を撮影し、ネット上にアップロードする行為は著作権法に触れる行為です。
⑥感染症対策のため入場者数の上限を設けております(情勢をみて適宜調整します)、また各種感染症対策の実施を各自お願いします。
⑦飲み物の持ち込みはご遠慮ください。また、機材付近や展示スペース付近での飲食はご遠慮ください。
⑧喫煙は灰皿がある場所でお願いします。
⑨VJがいないので、プロジェクターにPCを繋げて積んでるロリゲー(まいてつLast Runが有力候補)でもプレイしてます。おすすめのロリゲーがあれば教えてください。
⑩会場内でのオナ二ー、マスターベーション、センズリ、手淫、自家発電等の行為は御遠慮ください。

●イベント説明:去年、じょじぱんロリアニメ部というのを企画したのですが、コロナの影響で今年に延期にしたのは良いものの、今年も感染拡大の懸念が未だに払拭出来ないので、一部内容を修正して開催したいと思います。
とは言え、シコシコの夜本編ががどのようなイベントか御存知ではない方が多いと思いますので、どのようなイベントかお知りになりたい方はTwitterで #シコシコの夜 で検索して下さい。
と言いたいところなのですが、謎にトレンド入りしてしまったせいで検索結果が汚染されてしまいました。
#シコナイ というハッシュタグに変更になりましたので、そちらに順次前回までの開催の様子をご覧頂けるようにしたいと思います。

●ルールというか選曲:シコったロリが出てくるコンテンツの関連曲縛り。被りOK。

●会場:bar guild4F

●日時:2022年5月5日 昼(昼開催ですのでご注意ください)

●タイムテーブル:
1300 OPASMR
1330 りんかわ
1400 シャル
1430 換気
1440 ひろ
1510 ぱぱお
1540 いえほす
1610 ゆるます
1640 換気
1650 無理ぽ
1720 麒麟
1750 もぶ
1820 はどう
1850 end
1930 完全撤収


●入場料:2000円(1d込)

●入場料割引:「昨晩のオカズ」をご持参頂いた方は1000円割引
注意①イベント趣旨に沿ったオカズでない場合は割引が適用されませんのでご注意ください。
注意②紙媒体に限ります。また、イベント中は展示スペースに展示して頂き、参加者が誰でも閲覧できる状態にして頂きます。


●参加DJ(おまわりさんこいつらです)

名前:ひろ
クレジット:ドキパラ、ロボティカル
一番致した回数が多いキャラ:袴田ひなた

---

名前:もぶ
クレジット:NeonGenesis / アビスきょうかい
一番致した回数が多いキャラ:橘ありす

---

名前:ゆるます
クレジット:アニ集、終クラ、美味クラ
一番致した回数が多いキャラ:湊智花

---

名前:いえほす
一番致した回数が多いキャラ:Illyasviel von Einzbern(Fate/kaleid liner)

---

名前:はどう
クレジット: #キンツキ
一番致した回数が多いキャラ:松岡美羽

---

名前:シャル
クレジット:STEP&GO
一番致した回数が多いキャラ:星井美希、城ヶ崎莉嘉

---

名前:ぱぱお
一番致した回数が多いキャラ:高町なのは

---

名前:無理ぽ
一番致した回数が多いキャラ:香風智乃

---

名前:麒麟
クレジット:シコシコの夜 じょじぱん
一番致した回数が多いキャラ:女未すみ

---

名前:りんかわ
クレジット:アニク裸 じょじぱん シコシコの夜
一番致した回数が多いキャラ:佐々木千枝

場所
bar guild 4F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (6人)


コメント
  1. @karinkawa1983 不参加です。
    シャル 775日前 
  2. @karinkawa1983 興味あり!
    あずっち 754日前 
  3. @karinkawa1983 参加します!
    Hoya(ほや) 700日前 
  4. @karinkawa1983 参加します!
    にんぢん🎨1/28 どーずいん6@渋谷 695日前 
  5. @karinkawa1983 参加します!
    しみたれ 695日前 
ログインしてコメントする