202152[日]

大西亜玖璃あぐぽんバースデーフラスタ祝い花寄せ書き
Birthdayイベント『本日は誕生日なり!』で大西亜玖璃さんへお花と寄せ書きを贈ろう

大西亜玖璃さん応援企画アカウント

[999views]


詳細

まずはご覧いただきありがとうございます!当アカウント中の者のれどと申します。

この度、声優 大西亜玖璃さんの誕生日である52日にBirthdayイベント『本日は誕生日なり!』の開催が決定しました!!

つきましては大西さんへイベント開催を祝して、そしてこれからの活躍への応援を込めてファン一同でお花と寄せ書きを贈りたいと考えています。


【企画概要】

5月2日のイベントに向けた企画

会場宛フラワースタンド or 事務所宛アレンジ花(アレンジ花は会場での祝花受け取りが不可の場合)


3/8更新

会場での祝花の受け取りが不可と判明しました。つきましてお贈りするお花を事務所宛のアレンジ花とさせていただきます。



【寄せ書き企画】

5月2日に誕生日、そしてソロアーティストとしては初めてのライブイベントの開催を祝して皆さんから集めたメッセージを集めた寄せ書きを大西さんへプレゼントしたいと思います。皆さんの大西さんへのお祝い&応援メッセージは色紙、もしくは本にまとめてお贈りする予定です。

こちらの企画はお花の企画に参加してくださった方がご参加可能となります。


【代金】

お1人一口1000円~(複数口でのご支援大歓迎)

お支払方法は銀行振込 or Peatix or 下記イベント会場現地での手渡し

・虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 校内シャッフルフェスティバル(3/21開演前)


【参加方法】

当ページ下部より参加ボタンを押していただき、当アカウント(@ao_030303)をフォロー

※参加者へのご連絡はDMを使って行う為、フォローをお願いします。


参加者の募集は4/19 23:59まで


【その他】

スタンドに用いるネームボードや寄せ書きには参加者のお名前を掲載させていただく予定です。匿名等希望の方はお気軽に当方にお伝えください。


関連リンク

場所
科学技術館サイエンスホール
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする