2021311[木] 18:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム初心者歓迎
【3/11(木)18:00 横浜】木曜ゲーム会「Qシャーロック」@らうんどとりっぷ

ボードゲームカフェ らうんどとりっぷ

[505views]


詳細
ボードゲームカフェ らうんどとりっぷ 主催
木曜ゲーム会
※本イベントは貸し切りイベントではありません。通常営業も行っております

🎲プレイ予定のゲーム🎲
ピックアップゲーム
「Qシャーロック 13人の人質」
今回は第二弾である「13人の人質」を遊びます。
シナリオ間に関連はないので
第一弾を遊んだことがない方でもお楽しみいただけます。
第一弾の「Qシャーロック  7月4日の死」も
お店にお借りしておりますのでプレイ可能です。

🎲開催要項🎲
日時:3/11(木) 18:00〜23:00
場所:らうんどとりっぷ(横浜駅徒歩5分→アクセス
定員:8名8人は「Qシャーロック」の最大プレイ人数です。最低開催人数は2名。前日までに最低開催人数に達しなかった場合には中止の可能性があります)
料金:1400円(時間制。遅刻や早退での参加にはこれよりお安くなります。参照:らうんどとりっぷの通常料金
注意事項:
・参加人数によってプレイ予定のゲーム以外のゲームへ変更することがあります。また、お持ち込みゲームの場合、お持ち込み頂く方の都合によりゲームの変更があります。合わせてご了承の上、お申し込み下さい。
遅刻、早退は可能です。プレイ時間の調整がございますので、到着時間などの見込みがつくようでしたらおしらせ下さい。
・感染症対策を行っております。らうんどとりっぷのサイトの注意事項をお読みください。
・ゲームが終わったあとは卓で相談して、他のゲームでも楽しみましょう!

🎲こんな人におすすめ🎲
・平日の夜にもゲームを楽しみたい方
・ゆったりとした優しい雰囲気でゲームを遊びたい方

関連リンク

場所
横浜市神奈川区鶴屋町1-8-1 ALPS横浜ビル4F らうんどとりっぷ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員8人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @RoundtripGames 参加します!
      いとこんにゃく 1144日前 
    ログインしてコメントする