スティッ

[834views]


詳細
こんにちは!はじめまして、アニメ好きな方&イベント声優さんなどの集まりを企画したりオフ会等とやってます!

最初の方は初めての方が多いと思いますが、こちらは真面目、本気に友達仲間を募集してます!
どんなアニメでも大歓迎してます!お互い好きなアニメは違っても同じ仲間同士として、仲良くしていきましょう新しい発見やオススメアニメもドンドン共有していきましょう。

アニメ友達仲間募集してますが、理想の方も居ると思います!

始めに、アニメイベントの事です!積極的にアニメイベントや声優さんのライブイベント行ったこと無い方でも積極的に参加したい方ならドンドン教えてます(*‘ω‘ *)一緒にアニメイベント行く友達とかも欲しい方も大歓迎してます!イベントついては秋葉原等でお話でも大丈夫です。

この募集投稿は秋葉原でアニメ好きと顔合わせオフ会を行ってます!土日の日に秋葉原等で軽いオフ会を行ってます\(^^)/
LINEグループもやってますのでそこでオフ会や通話会、アニメ話もしてます。

わからない所はメッセージにてご相談しましょう。

メッセージの注意( ;´・ω・`)
適当な内容で、なかなか返事が来ない方はブロックさせていただきます。本気に探してる方は空いてる時間にお話など積極的になると思いますのでよろしくお願いいたします。「変な人が最近いますので色々と問題対策も致しております。」

最初の方「オフ会顔合わせ」
最初はメッセージで気楽に話してから土日のどちらかに秋葉原でカフェでお話致します。はい!ぶっちゃけ私達について来れるかの面接みたいなこともしてます!
そこの所は色々と教えて下さい(笑)( =^ω^)

よくある質問!

☆仕事が忙しいですが大丈夫ですか?土日休みです。

◆大丈夫です!色々と教えて頂ければ嬉しいです。積極的なオフ会やイベントに興味あれば是非とも

☆LINEで参加したけど返事の遅い時があります大丈夫ですか?

◆返事が遅くてもスルーしなければ仲間と見てますよ

◎今興味ある仲間の理想◎
イベントアニメ仲間と一緒に行ける方
ライブアニソンなどの興味ある仲間
バンドリ仲間
コミケや展示会イベント
ラブコメ好きなアニメ仲間
アニメ好きなら大歓迎な仲間
積極的になんでも参加してくれる方
初めてな世界が見たいアニメ繋がりの方
積極的に話してくれる方
秋葉原でも遊んでくれる方土日

こんな感じに投稿してますが、何か気になることがあったらなんでも相談してね(*^^*)

私の趣味一覧

アニメラブコメ
水樹奈々ファン
バンドリ好き
ラブライブ経験者イベント
展示会やアニメイベントどこでもいる存在感
アニソンライブ好き
秋葉原でオフ会
アニメのグッズや写真が撮るのが好き
麻雀
スロット好き「アニメの」



場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @bell28_1 興味あり!
      一姫単推し 1124日前 
    ログインしてコメントする