202133[水] 19:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKポーカーテキサスホールデム交流会
ポーカーDE交流会in東中野3BET

酒守(シュマリ)

[479views]


詳細
ポーカーと会話を楽しみましょう!というイベントです。

ポーカーは、テキサスホールデムがメインです。ゆっくり進行するのではじめての方も安心して遊びにきてください。逆にベテランさんは”広く暖かい心”で参加いただきますようお願いします。

【会場】
アミューズメントスポット 3BET
東京都中野区東中野1-54-7田嶋ビル4F
当日連絡先:050-3626-2750

【参加費】
男性:2000円
女性:1000円
※通常はドリンクの持ち込みNGですが、このイベントに限っては持ち込みOKです。(安く飲める!?)

【スケジュール】
19:00  開店(受け付けい開始)
~20:00 テキサスホールデム(リング)を楽しみます。
       初めての方はルール説明など
       >DUOホールデムの準備
~22:00 オリジナルゲーム(事項参照)を楽しみます。(リクエスト制)
~23:00 後片付け → 完全退出(23:00予定)

【オリジナルゲームについて】
◆DUOホールデム
二人一組になって競います。
チップは個人管理、手札は二人で共有する、アクションは自由に相談可能、という感じです。
詳しくは当日案内します。
※普段は見せない”手の内”を少し明かし合うことになります。あらかじめご了承ください。
◆ハンドオープン座談会
リクエストがあったゲームについて、ショーした後にハンドをオープンします。その際、どのような考え方でアクションをしたのか、質問したり意見交換ができます。

【オリジナルゲームのボーナス】
PDやってくれる人(一時的お手伝いは別):スタート時に5000点プラス
女性:2000点プラス
初心者(テキサスホールデムの経験が10回以下の人):3000点プラス

【プライズ】
リングゲームで最大チップ保有者→「ポーカー交流会」(シュマリ主催)の無料招待券

【留意事項】
途中参加OKですが、参加費のお値引きはございません。
この日はお店は定休日です。個人のオフ会としてスペースを借りています。普段のお店ルールとコートなりますのでご留意ください。
意見交換等でヒートアップしすぎないように気を付けましょう!(あくまでも社会人の交流の場です)


「ポーカー交流会」は毎月第1・3水曜日に開催予定です。

よろしくお願いします。

場所
東京都中野区東中野1-54-7
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (4人/定員20人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする