2021417[土] 終日

ケモノ自動車ドライブ着ぐるみツーリングバイク途中参加OK
第8回 【KEMONO de 自動車部】オフ(予定:4/17~/18)

パチロク:Next→FurCrew

[2677views]


詳細

ケモノ好きで車好き!


そんな人達がワイワイ集まってコテージ貸し切って騒いじゃいましょう!(≧▽≦)

お陰様でこのオフも第8回目を迎えることになりました!!

今回も前回に引き続き、着ぐるみカート走行のイベントなんかも織り交ぜて

バンバン走る方向で進めてます!






基本コンセプトは?


「ケモノ好きで車好き」というのが基本コンセプトです。

メインはツーリングで、ケモノ好きが集まって車の趣味を全開にしてもらう!というイベントです。

初日の宿泊は秩父・上吉田の吉田元気村のコテージを確保しています。

その道中、そしてそこからの帰りをドライブしながら

和気藹々と楽しむといったのがメインコンセプトです。






どういった事をするの?

初日はカート場でまったり走るもよし、ガチで攻めるもよし!
ちなみに、カート場では(自己責任になるんですが)着ぐるんでの走行もOKなので

着ぐるんで走るもよし、着ぐるんで走ってる姿を撮るもよし、一緒に走るもよし!
そんな仲間でコテージに集まってワイワイガヤガヤ車について語り合うオフです。

コテージではBBQや着ぐるんでワイワイするもよし、
お酒をたしなみながら車の話で花を咲かせるもよし、
桃の花を背景に愛車と写真を撮るもよし!といった、

比較的フリーダムな方向で進行していく予定です!

帰りには、吉田元気村を出発し、季節の彩を眺めながら帰路に着くようにする予定です。

ここで注意なのですが、「ケモノde自動車部」と銘打っていますので、
あくまでもメインはケモノ好きな人でありです!

着ぐるみはコテージオンリーとなる可能性がありますので、その旨をご了承下さい。

(その道中や、コテージからの帰りなどは、皆様から楽しそうな道や

プランなどがあれば随時ルートプランに織り交ぜていく予定です。)







ルートはどうなっているの?


現在、ルートを考案中ではありますが、予定としては・・・



1日目(4月17日(土))


各々秩父のお食事スポットを巡りながら来るもよし!ドライブを楽しみながらお食事するもよし!

集合時間前に軽くお食事を済ませておきましょう!



F1リゾート秩父第1集合ポイント 11時30分集合 (場所はコチラ)



ヤオヨシ 小鹿野店:第2集合ポイント 14時30分頃 (場所はコチラ)



吉田元気村:最終集合ポイント 15時30分頃 (ルートはコチラ) → チェックイン



フリータイム開始!



2日目(4月18日(日))


吉田元気村:10時チェックアウト



現在考案中(*´ω`*)

(恐らくは三十槌の氷柱三峯神社になりそうな予感?)



といった形で計画しております。

まだまだ予定は未定、スケジュールもこれから詳細を組み立てていくので

どんどんスケジュールが決まり次第、アップしていきます!







参加条件は?


「ケモノやドラゴンが好きで車が好き!」

というのは最低条件として、やっぱりドライブやツーリングがメインのオフなので、

何かしら車に繋がりがある人
でお願いしますっ!というのが条件です。

ですので

「車は好きで趣味なんだけど持ってないんですよね・・・」

といった方や、

「単車でもいいのかな?」

という方でもNoProblem、全然大丈夫です!!!


(※単車は立派な自動車!ツーリングでも全然OKです!)

お車をお持ちでない方に関しましては、どなたか同乗出来る方に承諾を得て

同乗されて来られることをオススメします。

その際に、「ありがとうございます!」等の一言があれば幸いです(*´ω`*)

また、未成年の方に関しましては必ずご両親からの承諾を得られることが絶対条件となりますのでご注意ください。







予算はどれくらい?


現在、予算は大幅増員で40人参加で

  • カート走行費(2時間貸し切り)
  • コテージ宿泊費
  • BBQ費(食費+炭代+酒代+その他材料費)

を込みで、一人頭¥12,000-前後で設定しています。

こういった趣味性の強いオフです、極力予算を抑えた上で楽しんでもらいたいですし、

それに何よりガソリン代が結構厳しいんじゃないかなぁー・・・と思うので

概ねこの辺りを狙っていきます。

(途中で立ち寄る温泉や昼食等は実費でお願い致します。)



但し!「こんなのあったらいいよね!」というネタ的食材は大歓迎デス!!!

着ぐるんでカートをガンガンに走るも良し!

BBQで楽しむも良し!

みんな呑んで楽しめるオフにしてきましょう!







注意事項はあるの?


これは至って基本的な事ではあるのですが、

他の一般の方々の迷惑になる事が無ければ問題はありません。

特に車という事もあるので、以下の項目に関しては厳守して戴きます。

  • 長時間のアイドリングは極力行わない
  • 空ぶかしを行わない
  • 着ぐるみを着たままで公道での運転行為は行わない
  • 車による危険行為を行わない
  • 飲酒運転を行わない

同時に、以下の事に関しても厳守していただきます。

  • 所定の場所(吉田元気村の敷地内やカート場の一部)以外では

    着ぐるみを取り出したりグリーティングを行わない
  • 周囲に迷惑の掛かる事を行わない
  • 遅れる場合やキャンセルになった場合は、分かり次第必ず連絡を入れる

    (参加者の方々には追って、私ことパチロクの連絡先をお知らせします)
  • 車のトラブルが発生した場合にはお互い助け合う
  • 趣味性の高いオフなので、みんなが一様に楽しむ
  • 帰るまでがオフ会なので、絶対に事故を起こさない







といった感じで計画中です!

基本的に、ケモ&ドラ界隈の方で車が好きな方なら

誰でも参加できるアットホームなオフ会を目指していますので

奮ってご参加くださいませませ~♪ ヽ(*´ω`*)ノ




2021年4月1日:一部更新+参加枠10名追加


場所
F1リゾート秩父
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @patiroku 行くよ!
    こぼる 1137日前 
  2. @patiroku 旧新車でgo!
    moa(むぅあ)@MOA&REK 1136日前 
  3. @patiroku 興味あり!
    狼竜 砕牙 1132日前 
  4. @patiroku 興味あり!
    ᐡっ·̫ ‹。ᐡ B⃰R⃰E⃰R⃰A⃰  1132日前 
  5. @patiroku 不参加です。
    ばみっと 1124日前 
  6. @patiroku 参加します!
    老竜 1124日前 
  7. 参加します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! @patiroku
    瀧野祐次@犬のおにいさん 1122日前 
  8. 休みがとれそうなので、参加します。
    よっこ 1122日前 
  9. @patiroku 単車もOKってことなので、参加します!
    キサヤ@オーべリア 1122日前 
  10. @patiroku 参加します!
    狼竜 砕牙 1122日前 
  11. @patiroku 参加します!
    ━けもりぅ━ 1122日前 
  12. @patiroku お仕事が降って来てしまいました…申し訳ない……
    ねりー 1122日前 
  13. @patiroku 興味あり!
    🍊綿犬🍊→寺もふ→韓国✈️ 1122日前 
  14. @patiroku 先約と被ってしまっていたため不参加です。
    northgate@next→JMoF2 1122日前 
  15. @patiroku 参加します!
    ダイキ 💉💉💉 1122日前 
  16. @patiroku 興味あり!
    がりゅちん🐺 1122日前 
  17. 参加します!
    ソラ(晴空)_次、5/18-19_デザフ 1122日前 
  18. @patiroku 参加します!
    くまおおかみ=華牙狼 1119日前 
  19. @patiroku 興味あり!
    ワタ 1117日前 
  20. @patiroku 頑張って行きます。
    ざいちぇ 1116日前 
ログインしてコメントする