日時未定 終日

どなたでも予定変更開催延期
PAR JAM(21.05.01開催予定)

河原吹きのパー

[1007views]


詳細
ということでやる事にします。

開催決定下限14名
開催2週間前までに参加者が14人に満たない
場合は開催いたしません
 
決まってる事
・毎度お馴染み青空ハッスル
・2〜5人分隊が最大7チーム
・装弾数実銃準拠
・スタート地点ランダム(くじ引き)
・参加フォーム記入必須
・各チーム無線機最低1台必要
・ゲーム時間30分間
・誰でも参加可
・ソロ参加可能。その場合ソロ同士でチームが組まれます。
大体今までとやること変わらないから安心しな。OK?「OK!」(ズドン)


【参加について】
18歳以上で且つパートマンと面識がある方、会話したことのある方、相互フォローの方とその紹介者までのいずれかとします。みんな僕とお友達になってください(切実)
尚、一度でも会話があったり顔見知りであれば問題ありません。
 原則参加制限を無しといたします。ぜひお越しください
 参加チームに必ず1台は無線機を用意してください。
 物販希望の方は参加名簿の備考欄に物販希望と明記してください。えっちぃの禁止
お金の管理だけは十分注意してください。

参加費:3500円(人数により変動あり。5000円より上にはしません)

撮影参加者、運営協力していただける方はこちらで参加表明せずに直接参加名簿に記載をお願いします。

参加表明とは別にリンクに記載の必要事項に記載が必要です。
これは絶対に全員が記入してください。
参加者名簿:[こちら]

【Gunso Katteni Matching System(G.K.M.S)】
今回からこのシステムの導入により事前のチーム結成が不要になりました。既に誰かと組む場合はこれまで通り参加者名簿に記載しても構いません。
チームメイトがいない方は参加者名簿の別記GKMS欄に名前とアカウント名を記載してください。参加募集締切後にランダムにチーム編成又は既成チームに編入されます。

【開催日時・場所】

2021年5月1日(土曜日)
愛知県豊川市
Aフィールド
ちなみに二日後僕の誕生日です

【フィールドについて】
↑大体これを読んでおけばフィールドの感じも掴めると思うし注意としての大原則です。
場所についてはこちらにて所在が確認できます。
・電車で来る方:最寄駅は名鉄豊川線 八幡駅降車後タクシーで10から15分ぐらい。
・自走の方:最寄りICは東名高速 音羽蒲郡IC。そこから国道1号線を豊橋方面に20分ほどの所にあります。ひょっとしたら豊川ICの方が若干近いかも。
・航空機で来られる方:最寄りは中部国際空港または県営名古屋空港です。
   中部国際空港から来られる方はそのまま電車に乗れば最寄り駅まで行けます。神宮前駅で豊橋方面に乗り換えてください。行き先は 豊川稲荷行きです。
 県営名古屋空港から来られる方はあおい交通社の空港直行バスを利用すると便利です。名古屋で名鉄線の豊橋方面の列車に乗車してください。
・ミサイルで来られる方:着弾できる場所がありません。また、騒音と排気ガスによるフィールドと近隣住民に大変な迷惑が掛かってしまうので極力ミサイルの利用は避けてください。
・泳いで来られる方:がんばって。

【迎えが欲しい人】
今回主催がちょっと頑張ります
送迎が必要な方は0850までに名鉄豊川線八幡駅に集合してください。
先着4名です。乗車証はありませんが専用ツイプラで利用の旨を明記してください。

【フィールドについたら】
・荷物をテーブルに置いてチームメンバーが揃うのを待ちましょう
・全員揃ったらPJ運営席にて全員揃って受付をしましょう。参加費を収めてください。なるべくお釣が無いようにお願いします。この時チームで使える無線Chと運営使用Chを伝え、復活用の紐を渡します。
・PJの受付が終わったらフィールド側の受付です。会員証を持っている人と持っていない・忘れた人で並ぶ列が違うので気を付けましょう。

【タイムテーブル】

0800     開門

0820     受付開始。PJ側で受付(支払)→フィールド側の受付

0830     受付一旦締切。主催はお迎えに行きます。

0900     受付再開。(主催戻り次第)PJ側で受付(支払)→フィールド側の受付

0920     受付終了

0930     フィールド側の説明(重要)

0950     PAR JAMの説明。 説明の後各自フィールド確認。

1020     第1ゲーム抽選  結果わかり次第フィールドIN。開始位置待機。

1030

  /       第1ゲーム

1100

1115

  /       第2ゲーム

1145 

1145~1300 休憩 ※ポートレート撮影等はなるべくこの時間でお願い致します。

1310

  /       第3ゲーム

1340 

1455

  /        第4ゲーム

1425

1440

  /       第5ゲーム

1510 

1525

  /

1555       第6ゲーム

  /       結果発表

1630         完全撤収

※尚、進行状況によりゲーム時間は前後する場合があります。


【ゲームについて】
これを読めば大体ルールがわかります。内容に若干の変更がある可能性があるため参考程度にしてください。ルールブック→リンク


・ルールはリアカン。特殊メディックとストンプキルの複合戦(復活方法別記)
1人1日で使える弾の数はピストル、ライフル含め原則最大250発。状況により弾薬補給を賭けた戦いがあるかもしれません。
・チーム数は5人1チームが最大5チーム
・退場となった場合は運営へ必ず戦死報告
・スタート地点は抽選で行う
・フルオート可能ですが実銃の構造上セミオートの設定しかない銃はフルオート禁止です。その逆も適用されます。
650688438630946.jpg
上記が配置図です。ゲーム開始前にカードによる抽選があります。

【特殊メディックとストンプキル】
・受付時に2種類の紐を配布します。片方は1人1本。もう片方はメディックです。人数分持っています。
・1回目の被弾ではチーム全員で復活が可能。紐を相手に巻いてください。
 2回目はメディックのみ復活させることが可能。専用の紐を巻いてください。
 3回目はヒット時点で退場です。
・ヒットさせたらストンプキル(とどめさし)が可能です。じゃんけんをして撃たれた側が負ければその時点で退場。勝ち、またはあいこの場合は何もありません。延々と続けても構いません。
 ※注意:じゃんけんは必ず相手に触れる距離で且つ物陰に隠れる事は出来ない。
・メディック待ち時にゲーム終了となった場合は戦死扱いとなります。運営に報告してください。

場所
青空ハッスル
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @partman_sgt 興味あり!
      クンタッシ 1159日前 
    2. @partman_sgt 興味あり!
      AZM-99 1149日前 
    3. @partman_sgt 興味あり!
      ごりぽん@Indian・SCOUT 1140日前 
    4. @partman_sgt 興味あり!
      輪胴 1139日前 
    5. @partman_sgt 降臨
      輪胴 1127日前 
    6. @partman_sgt 参加します!
      クンタッシ 1121日前 
    7. @partman_sgt 参加します!
      ごりぽん@Indian・SCOUT 1121日前 
    8. @partman_sgt 競馬していいなら考える
      名無@関東管領 1118日前 
    ログインしてコメントする