2021314[日] 11:00

FE0FEサイファファイアーエムブレムファイアーエムブレムサイファ
ファイアーエムブレムサイファ交流&対戦会『FE0交流会 全軍ゆるりと進撃する会5』

全軍ゆるりと進撃する会

[524views]


詳細
ファイアーエムブレムサイファ交流&対戦会
『FE0交流会 全軍ゆるりと進撃する会5』

【3月8日追記】
交流会当日ですが、参加者の方は建物2階へ直接お越しください。
2階への階段は会場建物を入りましたら左奥の方にあります。
(入り口を入ったとこに会場建物のスタッフが常駐してくれてます。聞けば案内してくれます)

■開催と参加募集のお知らせ
2月の交流会は「緊急事態宣言」中という事があり、
参加に際して色々なルール、注意等を設けさせていただきました。

参加者皆さんの協力があり無事に終えることができました。
本当にありがとうございました。

引き続き3月も交流会を開催したいと思います。
こちらで参加者の募集をいたします。

【開催に関して重要なお知らせ】
2月22日現在、千葉県では「緊急事態宣言」下にあり、
不要不急の外出を求められております。
その結果、1度に会場を利用できる人数を10人までと
制限されております。

開催日までに「緊急事態宣言」が解除され、
かつ会場側が問題なしと判断しなかった場合、
参加時間の調整を行う予定です。

ご協力お願いいたします。


■開催概要
ファイアーエムブレムサイファをゆるく楽しむ会にしたいと思います。
優勝者や順位を決めずに純粋に対戦での交流を目的としています。

対戦に慣れてない初心者の方でも楽しめるよう、
ルールの説明やゲームの流れなどを説明する事も可能です。
気軽にみんなで楽しめるイベントにしたいと考えております。

■イベント概要
〇イベント名:FE0交流会 全軍ゆるりと進撃する会5
〇イベント内容:TCG『ファイアーエムブレムサイファ』
        主に対戦を目的とした交流会
 
〇参加人数:16名(主催者含む)
 ※注意:参加者を18歳以上(高校生不可)とさせていただきます。
     トラブル防止や防犯の為、予めご了承ください。
〇参加方法:このTwiPlaページ内の参加フォームにてご登録ください。
      ※先着順とさせていただきます。

〇日時:3月14日(日曜日) 11:00~17:00    

〇参加費:1人200円
 (会場のレンタル料と感染症対策の各備品に使用します)

〇会場:千葉県船橋市馬込西2-18-14
    2階会議室 誠建クリエート内
 最寄り駅:東武アーバンパークライン
      馬込沢駅より徒歩で約5分

〇持ち物:デッキ
     感染予防のマスク

 ファイアーエムブレムサイファ個人主催プログラム
 【2月26日追記】
 申請が無事通過しましたので、プロモカードとプロモパックの配布を行います
 ※審査を通過しましたので、事務局への報告で使用する写真を撮らせていただきます。
 (報告に使用する為に撮影した写真を主催側がTwitter等で掲載する事はありません)

■注意事項
〇飲食は可能ですが、お菓子等の軽食と水分のみとさせていただきます。
 イベント開催中、会場の入退室は自由です。
〇飲酒不可。これは会場側の規約でも飲酒は禁止となっております。
〇喫煙室はありません。
 また、イベント中の会場外での喫煙も禁止とさせていただきます。
〇デッキやプレイマット、貴重品など必ず自己管理をお願いします。
 紛失された等での開催側での保障はありません
〇イベント中は極端な大声を発する事も控えていただく事になります。
 会場を借りているという点と、感染症対策という事を踏まえております。
〇イベント会場へは公共の交通機関を利用していただくようお願いします。
 (自転車と二輪車の駐輪場はあります)
〇イベント中に個人で出したビンと缶のゴミは、各自持ち帰るようお願いします。
 (可燃ゴミとプラスチックゴミは会場で回収できます。)
〇カードの譲渡や交換については特に禁止はしませんが、
 必ずお互いがよく相談した上で行い、トラブルの無いようお願いいたします。
 (金銭の発生するものについては禁止とさせていただきます。)
〇今回のイベント趣旨以外が目的での参加はお断りさせていただきます。
 ※勧誘や金銭での売買等


■感染症対策
〇当日発熱や咳などの風邪症状が見られる方は、参加を控えていただくようお願いします。
 また、会場への出発前に必ず体温測定を行い、37度以上であれば参加を控えてください。
 体調不良による当日のキャンセルは問題ありません。
〇必ずマスクの着用をお願いします。
 開催側でマスクを用意しますが、できれば持参してください。
〇両手のアルコール消毒を必ず行っていただきます。
 (アルコール消毒液は開催側で用意いたします)
〇イベント開催中は定期的に室内の換気を行います。
〇飲み物は隅で蓋のできるペットボトル飲料や水筒などを各自ご用意ください。
 また、飲み物は机に置かずカバンへしまう等の配慮をお願いします。

 【重要】
 新型コロナウィルス感染症「陽性」と診断されてから開催日14日以内の方は
 予めキャンセルをしていただくようお願いいたします。


 ※COCOA:新型コロナウイルス接触確認アプリ
 各自インストールしていただくようお願いいたします

 厚生労働省新型コロナウイルス接触確認アプリCOCOA
 https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html


主催者:無念
Twitter:https://twitter.com/@CL63Ksn8JypLKUe 全軍ゆるりと進撃する会

場所
千葉県船橋市馬込西2-18-14
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @CL63Ksn8JypLKUe サイファDAAAAAAAAA!!
        レペロ 1152日前 
      2. YOROSIKU!!
        全軍ゆるりと進撃する会 1152日前 
      3. 今回もよろしくお願いします
        Kirimo 1151日前 
      4. @CL63Ksn8JypLKUe 参加します!
        黒刃(心眼一閃会心必中) 1151日前 
      5. よろしくお願いします!
        全軍ゆるりと進撃する会 1151日前 
      6. @CL63Ksn8JypLKUe 参加します!お願いします
        バミ 1146日前 
      7. よろしくです!お願いします!
        全軍ゆるりと進撃する会 1146日前 
      8. @CL63Ksn8JypLKUe はじめまして、参加させてください。
        今日のラッキー 1146日前 
      9. 参加ありがとうございます。よろしくお願いします
        全軍ゆるりと進撃する会 1146日前 
      10. 前回に続いて参加します!
        シカト 1146日前 
      11. よろしくお願いします!!
        全軍ゆるりと進撃する会 1145日前 
      12. @CL63Ksn8JypLKUe 参加します!定員的にまだ大丈夫ですか?
        シン 1143日前 
      13. 気づくのが遅れました!よろしくです!!定員については色々やりくりしますんで~
        全軍ゆるりと進撃する会 1141日前 
      14. @CL63Ksn8JypLKUe 参加します!
        サボ10 1141日前 
      15. @CL63Ksn8JypLKUe 参加します!
        朱華 1140日前 
      16. @CL63Ksn8JypLKUe 参加します!
        アンサ 1139日前 
      17. よろしくお願いします~~~~~
        全軍ゆるりと進撃する会 1139日前 
      18. @CL63Ksn8JypLKUe 参加します!サイファ最近できてませんしご迷惑でなければ
        げる 1138日前 
      19. よろしくお願いしますぅぅぅぅ!!
        全軍ゆるりと進撃する会 1138日前 
      20. おかげさまで定員に達しました~~!ありがとうございますっっっ!!
        全軍ゆるりと進撃する会 1138日前 
      ログインしてコメントする