日時未定

初参加歓迎途中参加OK
岡山&広島キャンプオフ!

ラギア

[325views]


詳細
皆様お久しぶりでございます。
ラギアです。
今回は岡山に良いキャンプ場があるのでそこでのキャンプオフを開催しようと思います。
ただ岡山には魅力的な動物園が無いという悲しい事態がありまして…
そこで広島の動物園に行くことでオフ会を成立させようというある意味強引なやり方です。

日程
1日目
AM9:00     福山市立動物園に現地集合
PM15:00    福山市動物園を退園
PM17:00頃 遙照山藤波池キャンプ場へチェックイン
PM23:00    就寝
2日目
AM6:00     それぞれで起床
AM9:00     広島市安佐動物園に入園
PM16:00頃 退園 現地解散(二次会はアリでも可)

注意事項
まだまだコロナウイルスの脅威がある以上感染対策とソーシャルディスタンスが重要となります。
各自でその辺りを守って頂きたいと思います。
またオフ会開催日の二週間前からの県外移動なども可能な限り自粛して頂いて前日と当日は体温の検温をお願いします。もちろん主催の方でもアルコールなどの準備はして対策をしたいと思いますのでご協力をお願いします。
また動物園では動物が主役なので周りの迷惑にならないように行動をお願いします。
またコロナウイルスの感染状況によっては延期や中止の恐れもあるのでそこはご了承頂きたいです。

場所
福山市動物園
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員10人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ragi2018 興味あり!
      しょう・5月25日 Wiiの間2Day( 1152日前 
    2. @ragi2018 興味あり!
      ガラトキ 1146日前 
    ログインしてコメントする