2021221[日] 15:30

知り合い限定初参加歓迎
[2/21]シンステ打ち上げ兼ねて滋賀までお泊りに来ませんか

いせあん@12/31東[テ-41b]

[341views]


詳細
イベント前日に提案出すのもどうかと思うけど急遽立てました
表記のシンステのイベント終了後ですが、なにぶんこのご時世どっかで集まって会食もやり辛いところがあり
じゃあせっかくなら対策キッチリしてるホテルへご招待するんでお泊りに来ませんかというご提案です。

流れとしてはシンステの終了予定時刻が15:30らしいのでそこから僕の運転にはなりますが車で2時間弱
大津のプリンスホテルまでご案内するのでそこで朝夕食付きのプランに泊まって頂きます。
※プラン内容は下記リンク参照。

ちなみに会費につきましてはちょっとばかし県民独自のズルできるプランがあるので一人頭3~4000円程度頂ければ十分でございます。

月曜の朝は僕がそのまま仕事に行くので先にホテルを出てしまいますが、残りの方については適当なタイミングでチェックアウトして頂ければ結構かなと。

もしご興味あればご連絡頂ければ幸いです。

ちなみに、今回都合が合わない場合でも2/23か2/24の宿泊が可能な方であれば同内容のプランをご用意できます。
その場合はチェックイン日の17時30分にJR大津駅に到着いただければと思います。

関連リンク

場所
大津プリンスホテル
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員4人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする