2021313[土] 13:00

ボードゲーム猫カフェどなたでも初参加歓迎途中参加OKNEKOHAMA
NEKOHAMAボードゲーム会 第8回 猫に邪魔されながらボードゲーム会 3/13(土)13時〜

NEKOHAMA🏖保護猫カフェ

[815views]


詳細
✨✨
緊急事態宣言が解除されなかった場合は開催の延期の可能性もあります。
その場合のキャンセルも承りますので、緊急事態宣言次第だなあ、とお考えの方でも積極的に参加表明していただいてかまいません😌

✨✨

参加可能人数を減らして開催します。
当日はマスク着用、入店時の消毒をお願い致します
体調の優れない方の参加はできません。当日までにご連絡くださいm(_ _)m(料金は発生致しません)

✨✨
✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✁┈┈┈
横浜伊勢佐木町にあるこぢんまりとした猫カフェで

猫に邪魔されながらボードゲームをしましょう!




【NEKOHAMAとは。】

家族のいない猫たちが
新たな家族を見つけるためにみんなで暮らしているお家です!
今は7匹の猫がのんびり楽しく暮らしています!

元野良猫ばかりだけど
人間が大好きで、おもちゃで遊んだり、お膝に乗ったり
とっても可愛い子たちばかりです。


何度かボードゲーム会がNEKOHAMAで開催して頂いておりますが
かるめのゲームを主に遊んでいた為
ゲームが進行不可能なくらいめちゃくちゃにする子はいませんでした。
今回もカードゲームを中心にやっていきたいと思います。

(かまって欲しい子は円の真ん中に居座ったり、
お膝に乗って参加者さんの動きを封じる子がいます。)




私自身、ボードゲームはほとんど初心者です!


ボードゲームをしたことが無い方でも
すぐにルールが理解できるものばかり用意してます!
初心者大歓迎
又、NEKOHAMAに来たことがない、猫カフェを利用したことがない方も
気軽に参加していただければと思います!
お友達と一緒に参加していただくのも大歓迎です。


ボードゲーム初心者の私へオススメのゲームがあれば
是非是非持ってきていただきたいです!
猫にちなんだもの、初心者同士でも盛り上がるものが好きです。



【利用料金】
3時間1900円
それ以上はかかりません!




【注意事項】
初めてNEKOHAMAを利用される方はお約束へサインと、身分証明書の提示をお願いしております。
(免許証◎、健康保険証◎、学生証◎)

☆飲み物の持ち込みは、蓋付きのものに限ります。
☆食べ物の持ち込みは、個包装のものに限ります。


☆☆☆参加者さん同士の連絡先交換はご本人同士にお任せしますが
NEKOHAMA室内では原則Twitterアカウントの交換のみと致します。


ボードゲーム初心者の私ですが

宜しくお願い致します(=^. .^=)
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
以下NEKOHAMAで遊べるボードゲーム
#おばけキャッチ #キャプテン・リノ
#インサイダーゲーム #コヨーテ #コードネーム #はぁって言うゲーム
#テストプレイなんてしてないよ
#HANDs #エセ芸術家ニューヨークへ行く
#ゴリラ人狼 #ito #ジャストワン
#適当なカンケイ #テレストレーション
#私の世界の見方 # BLUFF #アグリコラ
#ICECOOL #サスピション #宝石の煌めき
#アベベコベベ #ゲスクラブ
ほかにもいろいろ


関連リンク

場所
中区長者町5丁目75-3大営長者町ビル901
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)
不参加 (2人)


コメント
  1. @catun_satun お猫様に邪魔されながらの幸せなボードゲーム会、開催ありがとうございます!無事に開催出来ますよう楽しみにお待ちしております!
    杏 1132日前 
  2. @catun_satun 興味あり!
    とまと とま 1131日前 
  3. @catun_satun 参加します!
    めぐむらフンフン 1121日前 
  4. @catun_satun ごめんなさい、お仕事の日でした…またの機会がございましたら参加致します。
    めぐむらフンフン 1121日前 
  5. @catun_satun 参加します!
    かなぎ 1121日前 
  6. @catun_satun 開催ありがとうございます。参加希望をしている者です。緊急事態宣言が延長されましたが、予定通りの開催でよろしいでしょうか?
    ジンニキ「遊び所」主催者 1113日前 
  7. @catun_satun 猫様に囲まれてのボドゲ会、参加希望です!
    おがわ 1113日前 
ログインしてコメントする