202136[土] 午後

マーダーミステリー
2021年3月6日(土) 14時半〜「ドキ☆サバ♡ホストクラブ殺人事件」

ドキサバ♡委員会

[1372views]


詳細
自作ホスト体験型ゲーム風マーダーミステリー
「ドキ☆サバ♡ホストクラブ殺人事件」の参加者を募集をさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーー

眠らない街、池袋。
怪しげな雑居ビルの中営業しているホストクラブ、『clubEVE』。
今日は月間ナンバーワンが決定する締め日!
…であるのにもかかわらず、皆の表情は暗い。

『club EVE』No.1 ホストの「神谷奈槻」が死体となって発見されたのだ。
殺人なのか?そうではないのか?

「警察に連絡しよう」誰かがそう言いかけた時、
けたたましい着信音が店内に鳴り響く───

72583150312577.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーー

日時
2021年3月6日(土)14時20分開場/14時30分開演
4時間ほどお時間いただけますと幸いです。

場所
池袋駅付近(参加者の方にのみ前日までにDMでお伝えさせていただきます。主催者をフォロー、またはDMの解放をお願い致します。)

募集人数
8名シナリオ
(ホスト6名、内勤2名)

参加費
4000円

※RP必須シナリオです!!!

飲物の販売が無いため、ご自身でお待ちください。

【注意】
※ゲーム中、 営業、接客をしていただく可能性があります。
 ※本公演では「LINE」を使用します。お持ちでない方はメールでも可能です。
※前作「ドキ☆サバ♡バスツアー殺人事件」プレイ済の方推奨です。(未プレイでも遊んでいただけます。)
※一部過激な表現がございます。
※当日の場所はDMにてお伝えさせて頂くため、お手数ですが当アカウントをフォローして頂けますと幸いです。
※ 酒類を提供する店舗をお借りしていますので、18歳以下の方の参加は申し訳ないのですがお断りしております。ご了承ください。
※喫煙可能な会場を使用していますが、ゲーム中の喫煙はご遠慮ください。

マスク着用、消毒等のご協力をお願い致します。

場所
池袋駅周辺
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (8人/定員8人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @doki_survival 参加します!
      takepin 1120日前 
    2. @doki_survival 参加します!
      ヒノエ 1120日前 
    ログインしてコメントする