2021227[土] 18:00

どなたでも初参加歓迎ボードゲーム初心者歓迎
【2/27(土)18:00 横浜】優しいデッキ構築ゲーム会@らうんどとりっぷ

ボードゲームカフェ らうんどとりっぷ

[245views]


詳細
ボードゲームカフェ らうんどとりっぷ 主催
優しいデッキ構築ゲーム会 
(初心者向けデッキ構築ゲーム会)
※本イベントは貸し切りイベントではありません。通常営業も行っております

🎲プレイするゲーム🎲
プレイするゲームは特に決まっていません。
ドミニオン・ハートオブクラウンなどの直球のデッキ構築ゲームから、クランク!などのパーティ感のあるゲームまで、当日あつまったメンバーで相談してプレイするゲームを決めましょう。

特に意見が出なかった場合に備えて、お店のピックアップゲームを決めておきます。
ピックアップゲーム:ドミニオン 帝国

お店にある主なデッキ構築系ゲーム
・ドミニオン(各種拡張あります)
・ハートオブクラウン
・クランク!
・イーオンズエンド
・SAO  アインクラッド攻略
など

🎲開催要項🎲
・定員8名(どなたでもご参加可能です)
 最低開催人数は2名
・2月27日(土) 18:00-22:00
会場はらうんどとりっぷ(横浜駅徒歩5分)
・料金はらうんどとりっぷの通常料金がかかります。
・遅刻、早退も可能です! 遅れる方はおおよその来店時間をお知らせいただけると助かります。
・感染症対策を行っております。らうんどとりっぷのサイトの注意事項をお読みください。

🎲優しいデッキ構築ゲーム会とは🎲
 デッキ構築ゲームはやり込んでいる方との実力差が出やすいゲームが多く、何もできないままゲームが終わってしまう経験をされた方も多いのではないかと思います。らうんどとりっぷではもっと気軽にデッキ構築ゲームを楽しんで欲しいという思いから、上級者お断り(上級者は上級者同士の別卓にします)のデッキ構築会を開くことにしました!

 具体的に対象を言うとすれば、たとえば「デッキ圧縮」などの言葉がどういうことかを知らないあるいは知っていてもうまく使いこなせない方あるいはドミニオンのカードについて「このカードの効果なんか強そうだから使ってみたい!」というプレイ感覚で遊びたい方にとって最適ではないかと思います!

毎月最終土曜日の夜に定期開催しております。
今回予定が合わなかった方も是非、今後の回にご参加下さい。

🎲こんな人におすすめ🎲
・デッキ構築ゲームには興味があるけど難しそうと感じている初心者の方
・デッキ構築ゲームは知っていてやりたいが、ガチガチな雰囲気に苦手意識がある方
デッキ構築とかよく分からないけど面白いゲームをしたい方

関連リンク

場所
横浜市神奈川区鶴屋町1-8-1 ALPS横浜ビル4F らうんどとりっぷ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員8人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @RoundtripGames 興味あり!
      HACHI 1153日前 
    2. @RoundtripGames 参加します!
      べーが 1150日前 
    3. @RoundtripGames 参加します!
      いとこんにゃく 1148日前 
    ログインしてコメントする