2021314[日] 終日

K-Shoot MANIA音ゲー譜面制作
【譜面制作】K-Shoot MANIA非公式パッケージ企画 「Eupholic Selections vol.2」+「Eupholic Selections Advented vol.2」

まるくす

[2179views]


詳細
940553948295883.png

  この物語の始まりと終わりはいつだったか。
  悠久とも呼べる長い繁栄を、数多の戦乱と多くの犠牲を払いながら手にした大陸最大の国、ユーフォリア帝国。
  古代は剣と己の力でその栄華を勝ち取り、まだ見ぬ明日では幾度の技術革新を経て完成した最先端テクノロジーで栄え続ける。
  これは、ユーフォリア帝国を中心として動き続けるこの世界を、あなたの手で紐解く物語。

~ユーフォリア帝国史 巻頭挨拶より抜粋~


募集内容:
 第3弾 譜面制作者 募集

概  要:
 前回のイベントを大幅に超えるボリュームでお送りする予定となりまして、約50曲以上の楽曲について譜面制作を行うメンバーが必要となりました。そこで、前回のように4難易度バランスよく譜面を制作していただけるたくさんの譜面制作者さまをお迎えしたいと考えております。(後述するADVENTフォルダと違い、概ねレベル18までの難易度感で譜面を制作していただきます)みなさまの作業については、すべての楽曲が出そろい次第、譜面制作を開始できるよう準備を進めております。
 最高のコンテンツを共に作り上げていきたいと思いますので、ぜひご参加下さい。

 そして、前回同様今回も強くてニューゲームこと「ADVENT」システムを一部の楽曲(曲数未定)に適用し、公式高難易度差分フォルダとして実装予定です。こちらにも併せてご参加いただけます。(詳細は後日譜面制作要綱にて紹介予定)ADVENT版に参加いただくかどうかは、譜面制作者応募締め切り後のアンケートにて回答いただきますので、心を決めてお待ちいただけると幸いです。

無印概要:
 LT~INの計4難易度の譜面の作成(通常の難易度カーブを意識)
 ☆担当曲数は譜面制作者数により変動

ADVENT版概要:
 EX・INの計2難易度の譜面の作成(高難易度譜面)
 ☆担当曲数は譜面制作者数により変動

募集人員:

 譜面制作者(Effector, Rhythm Game Charts Creator)
 AD街を見ないADVENTフォルダの制作にかかわらないという人も歓迎です

定員:
 た く さ ん 
(人が少ないとひとりひとりが社畜になれますたくさん譜面を作ることになります)

募集期間:
 2021/3/14 23:59:59 (UTC+9)まで(予定)

スケジュール(全て予定です):
 3月中旬迄 募集期間
 3月下旬~ タイトル選び
 4月中~  楽曲制作期間

 納期は初夏ごろを予定(後日発表)   

その他:
 応募者があまりにも多い場合は、作成する譜面数が減ったりなど一定の処置を行いますが、基本的には絶対足りないと思いますのでどんどん参加してください。50人以上譜面制作者が参加しないと、基本的には一人あたり2~3曲分の譜面を制作することになります。納期等も参加者や情勢を見て変更するつもりですので、ぜひご参加ください。

最後に:
 SFES2020の直後だったり相変わらずコロナウィルスが暴れまくったりしており、とても大変な時期となっておりますが、みなさまと一緒にパッケージを創り上げていけることを楽しみにしております!


細かい疑問点がある方は(@dj__tsar77)までご連絡ください。




…上のやつ、きちんと読んだ?本当?ちゃんと?本当に?

読んだよ、という人は下のボタンを押して行ってくれ。読んでいない人はもう一度やり直し!


関連リンク

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. わはー
      紫餅 1165日前 
    2. @dj__tsar77 待ってました
      あつ兄 1165日前 
    3. @dj__tsar77 きたあああああああああ!!やるぞやるぞやるぞおおぉぉぉ!
      AddFon 1165日前 
    4. @dj__tsar77 きたわね
      ヘイム 1165日前 
    5. @dj__tsar77 譜面参加行くぜ❗️
      KAEDE@研修よろしくね 1164日前 
    6. @dj__tsar77 参加します!
      たぁわ(音ゲー) 1164日前 
    7. やったー
      わぁいうすしお/DLAF. 1151日前 
    8. @dj__tsar77 興味あり!
      10Yce 1149日前 
    9. 参加します!タスク管理頑張ります…
      コドモ 1139日前 
    ログインしてコメントする