2021313[土] 10:00

どなたでも初参加歓迎4周年記念
第20回めいぷる人狼会【✨4周年記念回✨】

めいぷるじんろう会

[2210views]


詳細
第20回目☆めいぷる人狼会です♪

コロナも少しずつ落ち着いてきたので、そろそろ再開しようかと思います!!
皆さんの溜まりに溜まった人狼意欲をぶつけに来てください👊🏻👊🏻

皆様のご参加お待ちしております❤❤

初心者さんも、経験者さんも大歓迎!わいわい皆で人狼ゲームを楽しみませんか?
必要に応じてルール・役職説明も行います♪

〇日時・・・3/13(土) 10時00分-18時半(9:30開場~19:00退室)
第二講義室(受付)
商工実習室

〇場所・・・青少年センター

〇参加費・・・600円

※注意点※(3点)
・参加者全員マスク着用に御協力ください。
・青少年センター入口にてアルコール消毒をして入室ください。
・自宅で体温を測って、受付で報告してください。
※マスクを万が一お忘れの方は1枚60円で受付にて販売致します。
※アルコールはこちらでも用意しておりますので、いつでもお使い頂けます。
※常に窓を開けて換気しながら行うので他の施設利用客への配慮をお願いします。

☆飛び入り参加は不可ですので、参加申請された方のみ入室頂けます。

*参加者募集・開催に関する留意事項*

・飲食自由です。長時間の開催の為、軽食や飲み物を持参されることをお勧めします。
 ゴミの持ち帰り忘れが無いよう、必ず各自でお持ち帰りください。
・入退場は自由です。
 予め途中参加、途中退出が決まっている方はツイプラにて予定時刻を申請時にお知らせください。
・貴重品の管理は各自でお願いします。万が一、紛失・盗難等がありましても当会では一切の責任を負いかねます。
☆現時点で参加の可否が未定の方は、参加ではなく「興味あり」としてください。

*ゴミに関しての注意点*

施設内にはゴミ箱がございません。ゴミの持ち帰りにご協力をお願い致します。

*人狼を遊ぶ上での留意事項*

・色んな経験値の方が参加されます。経験者の方は勝負にこだわりすぎて口調が強くなったり、議論量が極端に特定の人に偏らないよう、初心者に配慮しながら村を調整できる方のみ参加をお願いします。
・議論中発言できなかったプレイヤーに対し、GM判断で特別に「発言タイム」を設ける場合があります。
・議論中のメモは禁止です。
・初心者村では極力、専門用語の使用をお控えください。また、分からない用語があればGMに伝えてください。議論時間を止めて説明します。
・その他詳細は当日GMの指示に従っていただきますようご協力ください。

★みなさんが楽しめないようなゲームメイクや立ち回り、会の進行を妨げる行為など、迷惑行為を禁止します。
★主催の判断によりご退出いただく場合がありますのでご了承ください。

*人狼ゲームを遊ぶ時に使用するカード*
・人狼houseさんの専用カード
・楽々亭さんの月夜の人狼
・めいぷるじんろう会オリジナルカード

*当日のGM兼スタッフ*
・はるか @HaRuKa__jinro
・ちゃんれい @rei_0802 
・よっさん @dosaidon464

頑張ります(^O^)

*人狼会へ持ってきてもらうもの*
・参加費
・マスク
・軽食や飲み物
・人狼を楽しむ気持ち
・同村する方への配慮

みなさんで楽しい会にしていきましょう!!!(^O^)

場所
広島市青少年センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @maple__jinro 参加します!
    KP 1140日前 
  2. @maple__jinro 参加します!
    けい 1140日前 
  3. @maple__jinro 参加します!
    めろんぬ@🍈 1140日前 
  4. @maple__jinro 興味あり!
    やまねっち 1140日前 
  5. @maple__jinro 参加します!
    タロイモ 1140日前 
  6. @maple__jinro 参加します!
    うずまき 1140日前 
  7. @maple__jinro 興味あり!
    白熊アイス@ 1137日前 
  8. @maple__jinro 参加します!
    魔翔音・倫智 1130日前 
  9. @maple__jinro 休日出勤の為に不参加です。
    すなふきん 1128日前 
  10. 遊びに行かさしてもらってもよいでしょーか
    きりゅう 1123日前 
  11. @maple__jinro 参加します!(^^)/
    たっち@ジャロゴーリ四天王 1114日前 
ログインしてコメントする