202136[土] 17:30

広島クイズ初参加歓迎どなたでも
みんなで楽しむ早押しクイズ『Q-uiiizy』vol.6

ばーど@横川人狼・Q-uiiizy

[1226views]


詳細
【新型コロナウイルス対応についてのお知らせ】
・会場の都合によりイベントが開催できなくなる場合は、参加者の皆様へDMでお知らせいたします。
 DM拒否設定の方は当イベントページまたはばーどのツイートにて状況をご確認ください。
マスクを持参していただくようお願いいたします。
 またイベント中はマスクの着用をお願いいたします。
・会場の入館時と退館時にアルコール消毒をお願いいたします。
・今回は広めの部屋を使用しますのでいつもより席の間隔を広めにいたします。
・イベント中は常に換気を行います。そのことを踏まえた服装でお越しください。
・当イベントではキャンセル料は発生しません。
 体調がすぐれない方、37.5℃以上の発熱のある方は参加をご遠慮いただくようお願いいたします。

--- ここからイベント内容の説明です ---

クイズ番組には名場面、名勝負があります。そのクイズ番組の雰囲気を『早押しボタン』を実際に押してみんなで楽しむイベントです。
クイズ(きゅー)の難易度は簡単(いーじー)ですので
クイズイベント初参加の方も気軽にお越しください。

【今回からの新システム】
早押しクイズはシステム上、参加者間の実力差が大きいと初心者があまり答えられない傾向があります。
そこで今回は最初に[予選ラウンド]を行い、その順位によって2グループに振り分けて[本戦ラウンド]を行います。
イベントの最後には総合優勝をかけて全員参加の[決勝ラウンド]を行います。

☆☆☆内容ちょっと見せ☆☆☆
[予選ラウンド]
・答えが分からなくても運任せで正解できる書き問題
・普通の早押しクイズ
[本戦ラウンド]
・普段とは違うアタック25形式
[決勝ラウンド]
・今回もやります!多角形の心理戦

【日時】
2021/03/06(土) 17:30~20:00(17:15開場)

【会場】
コジマホールディングス西区民文化センター 2階ギャラリー
広島市西区横川新町6-1
JR山陽本線・可部線 JR横川駅 徒歩4分
※お問い合わせはばーどのツイッターアカウントへお願いいたします。
 会場となる施設への電話連絡はご遠慮ください。

【参加費】
一般:1,200円
学生:1,000円
観戦のみ:無料

【定員】
12人

【問題作成・ゲームマスター】
ばーど(ツイッター @board_game_bird )

【会場について】
・会場は全館禁煙です。
・会場に駐車場がありますが、満車の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。

【その他】
・観戦枠での参加希望の方は「興味あり」でご登録の上、コメントにて「観戦希望」と入力をお願いいたします。
・貴重品の管理は各自でお願いいたします。
・当イベントを利用したセールス、政治団体、宗教の勧誘行為は固くお断りします。
 (人狼イベント、ボードゲームイベント、クイズイベントなどの宣伝は大歓迎です!)
・迷惑行為はお断りします。主催者判断で退出していただく場合があります。
・イベントガイドラインの詳細はこちらをご覧ください。

※同日10:30~は「ばーどの初心者人狼会」も開催いたします。
こちらも是非お越しください。

場所
西区民文化センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. 土曜日に変更になってラッキーでした。参加できそうです。よろしくお願いいたします。
    大國/おおくに[ゲーム]a.k.a. Y 1143日前 
  2. @board_game_bird 参加します!
    たっち 1142日前 
  3. @board_game_bird 参加します!
    東 洋星(あずま ようせい)/SAD M 1139日前 
  4. ピンポイントで他の予定と重なってしまったので今回はお休みします。また次回開催楽しみにしています。
    雅 🍁 1128日前 
  5. @board_game_bird 参加します!
    白牡丹 1122日前 
  6. @board_game_bird 急用が入ったのでそちらを優先します。
    東 洋星(あずま ようせい)/SAD M 1120日前 
ログインしてコメントする