20211114[日] 終日

鶴姫やちよ初参加歓迎どなたでも
鶴姫やちよ愛され合同誌企画(SLS8th予定)

アステル惹き合う運命11@D14

[876views]


詳細

鶴姫やちよ愛され合同企画【Smiling】(募集締切ました)


 鶴姫やちよがめちゃめちゃに愛される本が欲しい!!


それがこの企画のコンセプトです。というわけで鶴姫やちよ愛され合同企画第二弾のお知らせです。


鶴姫やちよ愛され合同企画にあたって、以下の点をご確認ください。


内容について


・鶴姫やちよが愛されてること(なんならやちよさんがからかってるでもよし)

・必ず鶴姫やちよを登場させてください。別にやちよさん視点じゃなくてもいいです。カップリング相手でもよし、なんなら第三者視点からのやちよさん愛されでもよし。複数からの愛されもウェルカム。愛でてください。もう一度言います、やちよさんを愛でてください。

・たくさんの人に触れて欲しいので全年齢向けにします。どーしても!!ということであれば匂わせな描写はよしとします。(朝チュンとかしてくれたら)(キスはOKラインに含めます)

・恋愛描写は自由。片思い、両片思い、両思い、友情、悪友感どんとこい。やちよさんの笑顔が見たい。

・ほのぼの、甘々、ギャグ問いません。あなたのやちよさん愛されをお待ちしております。

・ただし悲恋、NTR、グロ、死ネタはNGです。悲しい本は作りません。これは鶴姫やちよを愛する企画です。Smile!!!!!!



・タイトル・ペンネームorハンドルネーム・twitterIDを作品提出時にお知らせください。あとがきも作品提出後にお願いさせてもらいます。

 

・表紙を描いてくださる方も募集中です!!もし立候補がなければ主催が血眼になって探します!!


 

漫画・イラスト


・ページ数の制限はありません。好きなだけやちよさんを愛でてください。


具体的には


漫画・イラストパートの提出形式の変更を行わせていただきます(7/19時点更新)

・A5サイズ 600dpi 断ち切り3mm

・モノクロ、グレースケール

・psd もしくは tiff形式にて提出



小説等


・字数制限は設けません。数百文字からでも大丈夫です。好きなだけやちよさんを愛でてください。なお、1万字を越えそうな場合は事前にご連絡ください。対応させていただきます。

・縦書き、2段組み

・書体はなんでも可(Word登録している範囲でお願いします)

Word形式にて提出(Word非対応であればご相談ください)


 

頒布方法について


2021年秋以降のイベントにて頒布することを考えています。しかし昨今のコロナ情勢で延期、参加辞退等による頒布時期の変更が起こる可能性もあります。その点はご了承ください。

(今のところは11月14日に延期したSLS8th参加予定です)

 

締め切りについて


締切もSLSが延長したことに合わせて延ばします。


2021年831日(土)の23:59まで(間に合わなければ要相談します)


提出先です。

小説担当の方は主催者アステルまで

メールorDMにてご提出ください。(ギガファイル便でも対応はできるかと思います、その場合はDMにリンクを貼ってください)


メールアドレス

astel_lsysh_astolialskd@yahoo.co.jp


漫画・イラストパートの方は提出先が主催の私ではなくダディさんへと変わります。よろしくお願いします。

 

ダディさんのアドレス

dadexixyanazaxan@gmail.com


くれぐれもメールアドレスにつきましては今回の送付用ということでよろしくお願いします。


謝礼について


 献本1冊を郵送若しくはイベントにて手渡しとさせていただきます。参加費等は特に頂きません。



◾️参加者様(7/19現在)


漫画・イラスト

・守田5(ごー)様

・んがわ様

・ダディ様

・たれこ様

・歌風様


小説等

・アステル

・らぷらす様

・オーミヤ・シュージ様

・生田由良様

・ねむ様

・葱花様


なお、やちよさんのカプで「このカプは……」ということがあるかもしれませんが、その点はご了承ください。手にするまでのびっくり箱にしたいので!

なお参加される方は「やちよさんと○○を書きます!(描きます!)」と言ってくれると嬉しいです。


皆様の参加をお待ちしております!!(募集は締め切らせていただきました)


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @lastloialkd 参加します!
      守田5(ごー) 1174日前 
    2. @lastloialkd 興味あり!
      葱花 1173日前 
    3. @lastloialkd 参加します!
      んがわ 1168日前 
    4. @lastloialkd どうなるかはちょっとわかりませんが、せっかくなので参加させていただきます
      生田由良 1154日前 
    5. まだまだ参加者募集してます!
      アステル惹き合う運命11@D14 1138日前 
    6. @lastloialkd 天啓が降りてきましたので、ぜひとも参加させてください!
      歌風 1137日前 
    ログインしてコメントする