2021227[土]

悪ふざけ大喜利スレッジハンマー安藤MC妨害
SILEN☆ットしちゃうぜ春だしね

手長渕剛

[1306views]


詳細
お疲れ様です。手長渕剛です。

4月から東京に行くのですが、その前にどうしても主催の会をやりたいな、と思ったので、感染拡大対策を徹底した大喜利会を開きます。

みなさんご事情あるとは存じますが、ぜひご参加ください。(春以降もちょくちょく関西に帰ってくるつもりではあるので、無理はしないでください。)


この会では、MC以外の皆様の会場内での発声は一切禁止です。回答を出すときも、です。そのかわりといってはなんですが、小道具の持ち込みや進行の妨げとなるような悪ふざけはOKです。MCをスレッジハンマー安藤さんに一任いたしますので、めちゃくちゃにしてやってください。私もめちゃくちゃにしてやろうと思っています。

声を出してのガヤはできませんが、ホワイトボードなどを使った無声ガヤは大歓迎です。(安藤さんなら拾ってくれるはずです)

会場に迷惑がかかる/感染拡大防止の観点でダメ/あまりにも悪い 以外のことなら好き放題やってください。


休憩時間につきましても会場内での発声は禁止です。近くに公園のある会場ですので、みんなで屋外で喋りましょう。


参加費 700

会場 高槻市城内公民館 集会室3

ホワイトボード、ペン、イレイサーは各自でご持参ください!声が出せないので、ボードはデカいものを、ペンははっきり文字が見えるものを推奨します


タイムテーブル(めちゃくちゃになる可能性あり)

13:00 開場(受付開始)

13:15 開会宣言、ルール説明

13:30 無声大喜利(水山さん/手長渕の作った素敵なお題)

14:30 休憩

14:50 無声大喜利(手長渕の作った変なお題)

15:50 休憩

16:20 無声大喜利(水山さん/手長渕の作ったとても素敵なお題)

17:30 MCの安藤さんによるとても素敵な締めで終演予定


※運営の手長渕剛、水山さんもプレイヤーとして参加します。

変な会です。ちっとも未経験者・初心者向けではありません。

会場側からの要請があった場合、内容の一部に変更がある、中止をせざるを得ない場合があります。予めご了承ください。

※万全の体調でお越しください。体調が優れない方は直前でも大丈夫なのでキャンセルのご連絡をお願いします。


場所
高槻市城内公民館 集会室3
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. これは見学案件です。
    卒業さん 1173日前 
  2. @teganagai (無言で参加の意を示す)
    BOB@脳髄筋肉(おだぶつくん) 1173日前 
  3. 春へと走りだそう
    ゴハ 1173日前 
  4. @teganagai これは主催案件
    のあ 1173日前 
  5. @teganagai 今月は土曜日が休めそうな気配♪
    CRY(クライ) 1173日前 
  6. こういうのやってほしかった
    あふろだんぺ〜(齊藤)@富樫義博 1173日前 
  7. とんでもないイベントになったな
    ハンサム☆力士 桐生院 時雨 1173日前 
  8. @teganagai 執念で休みをもぎ取りました
    将棋紳士(ニトロスパイス片山) 1172日前 
  9. @teganagai 無
    魚雷2倍速(うらはらーな) 1170日前 
  10. @teganagai (参加します)サイレント
    かたみ せまP 1165日前 
  11. @teganagai 17時くらいに抜けると思いますが参加希望です…!
    腹話術は苦手な人 1153日前 
ログインしてコメントする