2021314[日] 終日

どなたでも途中参加OKダンエボ
ダンエボ豊橋オフ~エボLOVE1000%~

だむぴ♻️

[1122views]


詳細
愛知東部のダンエボ設置店、タイトーステーション豊橋店が
3月31日をもちまして閉店することとなってしまいました・・・

そこで、
閉店前にタイトーステーション豊橋店でダンエボをプレーしませんか??
という企画です。

好きな時間に来て好きなだけプレーして好きな時間に帰ってOKです!
他の機種の合間に1クレプレーしたり、休憩で他の機種をプレーしたり外へ食事に行ってもももちろん構いません。

◆日時◆
2021年3月14日(日曜日)

◆場所◆
タイトーステーション豊橋店
(東名高速豊川ICから車で約30分)
(JR/名鉄豊橋駅から豊鉄バスで藤沢町下車すぐ・豊橋駅から徒歩約40分)

◆参加費◆
無し
筐体に直接クレジットを投入してください。

◆時間◆
自由!
(主催は開店~夕方くらいまでいる予定です)

◆注意事項◆
このイベントは交流会ではありません。
筐体貸切ではありませんのでご注意ください。

参加人数によっては列形成をさせていただきます。
(参加者以外の人が来たときに人がたまっててプレー出来なかった・・・とならないように気をつけましょう)

他のゲームを遊んでいる方や店員さんに迷惑をかける行為はおやめください。

写真・動画をSNSなどにアップする際には、写った方に必ず許可を得るようにお願いいたします。動画の場合は背景にいる人の顔がわからないように加工などをお願いいたします。

ゲームセンター内はコスプレ可能ですが、更衣室が無いので車で着替えてコートなどを羽織って店内に入っていただく形になります。(店員さんに確認済)
(以前あった女子更衣室はありませんのでご注意下さい)
(コスプレした状態で公共交通機関を使って来たり近隣の店舗へコスプレのまま行くのはおやめください)

ダンエボをプレーせずに筐体前で集まって会話をする行為は、密を防ぐためにもおやめください。
(スタバとかドンキのフードコートとか色々飲食店があるのでそちらでお願いします)

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、必ず出入口に設置してあるアルコールで消毒をお願いいたします。マスクの着用もお願いいたします。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、打ち上げの食事会は行いません。
昼食やおやつも集まって行くことはしません。行く場合はできるだけ少人数で行きましょう。
(飲食店は周りにたくさんあります。お店の場所なども聞いて頂ければ教えます。隣接のドンキホーテで購入もできますが休日はものすごく混むので注意)

※当日、緊急事態宣言が愛知県に出ている場合は、当イベントは中止いたします※

◆主催◆
だむ


場所
愛知県豊橋市藤沢町141-4
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @dam_kisara 興味あり!
      クオン@バス好き音ゲーマー 1173日前 
    2. @dam_kisara 興味あり!行けるかはまだわかんないですけど
      ウィドネス・ふう 1173日前 
    3. @dam_kisara 参加します!
      浜松ダンエボ部さと 1139日前 
    4. @dam_kisara 参加します!
      右皿@みぎーちゃんだヨ♡ 1139日前 
    5. @dam_kisara 参加予定です!
      SAKE 1139日前 
    6. @dam_kisara 参加します!
      あかね🐰 1138日前 
    ログインしてコメントする