202174[日] 11:00

#ドルディビ合同第2波
ドールズフロントライン×Division合同 第2波召集のお知らせ

山蛙

[2124views]


詳細
各位
いかがお過ごしでしょうか。私は林田様よりどぎつい衣装が送られてきて
大変困惑しながらこの文章を打ち込んでいる次第です。動悸が止まりません。

さて、本題に入りましょう。
本家ドールズフロントライン×The Division™のコラボが始まったタイミングですが、
掲題の件、ドールズフロントライン×Division合同誌 第2波についての参加要項およびコンセプトの
情報共有に移りたいと思います。
参加される場合は個人DMにて山蛙宛にご連絡をお願いいたします。
※リプライだと私が見失う可能性が非常に高いため

また、申し訳ありませんが今回の合同では装備などについて少し制約を設けます。
ドレスコード的なものとお考え下さい。

また、締め切りについて更新がございます。
ご確認ください。

■概要
Dolls Frontline × The Division合同
第2波『Last Stand』(仮題)
・メインテーマ:エージェントvs敵対勢力(ローグエージェントが望ましい)
・テーマなどについては相談可能です。
・Division未実装銃可。
・装備ですが、エージェントの人形であればSHDテック(腕時計とビーコン)と腕章を
LMB等であれば軍用装備にLMB腕章など、一目見てどの勢力の人形か分かるようにしてください。
装備などについての資料は要望があれば提供いたしますのでお気軽に。

■クロスオーバー対象作品
・ドールズフロントライン(少女前線)
・The Division™
・The Division2™
・The Division2™『Warload of NewYork』
・The Division Broken dawn
・ドールズフロントライン×The Division『闇懸金』

■頒布方法
・現状では少女前線オンリーでの頒布を計画、
もしコロナ等でオンリーが開催できなかった場合は冬コミでの頒布を予定しています。

■形式
・印刷サイズ:B5
・右閉じ
・断ち落とし3㎜
・小説テンプレート使用時は『B5/中綴じ/下左右/2段』でお願いします
・表紙裏表紙カラー、本文16P カラー、他モノクロで検討中

■参加要項
・小説(SSも可)
・イラスト(カラー/モノクロ)
※カラーイラストは16名まで。カラー希望の方は事前にお伝えください。
厳正なる判断の上、選出させていただきます。
・漫画

・イラストなどについては、
編集時にこちらで作家様の名前の方を入力させていただく形になります。
(前回記入してから提出してもらった際、軽く事故ったため)

・また、巻末にてエージェントIDカード風後書きを今回も採用します。
プロフィール画像部分、後書きコメントを頂きたく思います。

■作戦地域
・ニューヨーク
・ワシントンD.C.および周辺地域(Division2準拠)

■提出方法
・テンプレートは株式会社『栄光』様のものをご使用ください。
・提出はギガファイル便でお願いします。リンクを個人DMに貼ってください。
イラスト漫画原稿は全てPSDファイルでの提出をお願いいたします。
前回合同時にPDFで提出された方がいますが絶対にやめてください。
・小説については栄光様のサイトの方にWordテンプレートがありますので、Word形式での
提出をお願いいたします。

■締め切り
6月1日(火)12:00(少女前線オンリー時
・10月16日(土)12:00(冬コミ時
少女前線オンリー(小戦)の開催日が発表されました。
現在6月締め切りで動いております。締め切りが一週間短縮となります。
遅れる際には事前に連絡をお願いいたします。参加取りやめの場合には、
締め切り一週間前までにご連絡ください。

■謝礼について
・参加への謝礼として、完成した合同誌を献本させていただきます。
即売会開催時は手渡し可能と思われますが、来場できない方や開催不可、落選した場合については
郵送での頒布となることをご理解ください。送料などについては全額負担いたします。

以上、長文となりましたが参加要項ブリーフィングを終了いたします。
参加者のエージェント各位は、くれぐれも『ローグエージェント』にならないようお願い申し上げます。


場所
都立産業貿易センター 浜松町館
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. 初参加させていただきます〜
        ゲイリー 1146日前 
      2. 今回初めて参加することになりました,何卒よろしくお願いします
        Kanoe 1146日前 
      3. 初参加させていただきます!何卒よろしくお願いします
        雨漏ちの 1146日前 
      4. @YamaFrog0914 参加します!よろしくお願いします!
        Zmix 1146日前 
      5. 初参加させていただくことになりました。よろしくお願いします!
        すしわ 1145日前 
      6. 今回も参加させて頂きます!今度は何書くかは一切決めていませんが対戦よろしくおねがいします
        瑚椒 1145日前 
      7. 参加します!ディビジョンエアプです!!!💪
        枯まり 1145日前 
      8. 参加します!
        よなお 1145日前 
      9. @YamaFrog0914 参加します!
        おむらいぬ 1145日前 
      10. 応援要請、承認します。
        ルンバ PAY BACK 1145日前 
      11. 初参加させて頂きます。よろしくお願いします!
        3匹の小蜘蛛 1145日前 
      12. 周りの参加者様のプレッシャーによって胃が痛くなって参りました。初参加させて頂きます。よろしくお願い致します。
        トム穴子 1145日前 
      13. @YamaFrog0914 参加します!
        had 1138日前 
      14. @YamaFrog0914 参加します!
        ズィー 1138日前 
      15. @YamaFrog0914 参加します!
        melilot/萩野メル@コミケお疲れ様 1131日前 
      16. @YamaFrog0914 初参加させていただきます!ぜひぜひよろしくお願いします!
        はなぶさ 1130日前 
      17. @YamaFrog0914 某林田の誘いにより参加します!
        かっは。 1127日前 
      18. 参加させていただきます!何卒よろしくお願いします〜
        ああもんど(β) 1126日前 
      19. 初参加させていただきます。よろしくお願いします!
        ピンクけんろんパンチ 1123日前 
      20. 🐈
        Amirun 1074日前 
      ログインしてコメントする