2021214[日]

サバゲーどなたでも初参加歓迎キッズ歓迎親子サバゲー
(中止)バレンタイン 10禁限定貸切

ずみサバ@P90使い

[468views]


詳細
2/14に開催予定だったアリーナシャングリラ10禁定例会ですが、緊急事態宣言延期を受けて中止の運びとなりました。
貸切についてはOKとのことなので、もともと参加予定だった友人諸氏と貸切を行いたいと思います。
※最低人数12から開催を行います。
※コロナ対策の為上限を20人とします。
※最終開催判断は2/12中を目途に行います。
※開催中止アナウンスはTwitterにて行います。

●場所
千葉県 モケイパドック アリーナシャングリラ
住所:〒276-0037 千葉県八千代市高津東2-6-17

前半プラン(11:00~16:30)での貸切になります。

※フィールド風景


●参加費
一律3500円を予定しています。別途1日保険で300円かかる場合がございます。

●参加時の注意事項
・大人の一人参加について
特に制限しませんが、相手がキッズであることを承知の上でご参加ください。
ちなみに、主催は大人の一人参加です。

・コロナウイルス感染防止策
セーフティでは可能な限りマスクの着用、
及び三密の回避に努めて頂けますようお願いします。
主催・フィールド側にてアルコールスプレーを用意します。
都度消毒を心がけて頂きますようお願いします。

・持ち込み可能な銃について
10禁のみとします。デチューンについては主催までご相談ください。
また、少数ですがレンタルもございます。
その際も数把握のため主催まで希望数をお伝えください。

●ゲーム内容
お子様同伴の方もいますので、基本的には地上のみor地下のみのゲームを考えています。
初めて銃を触る方もいると想定しています。朝のミーティング時に注意事項含め、説明させていただければと思います。
また、キッズが数名いるので、キッズでもある程度いろいろできるゲームを考えています。

・基本ゲーム
フラッグ戦(旗とったチームの勝ちゲーム)、殲滅戦(全員倒されるまで続くゲーム)をメインに回していきます。キッズの体力を考慮したゲーム回しを行いたいと考えています。

・チョコ探しゲーム(特殊戦)
せっかくの貸切、かつバレンタインなので、宝物探しゲーム的なものを検討しています。
ウイスキーボンボンは大当たりです。少し大人の香りがしますね。

・かくれんぼゲーム
サバゲーフィールドでかくれんぼしたくないです?

・大人vs子供ゲーム
やってみたいじゃないですか。

●タイムスケジュール
11:00~16:30で適当に回します。
詳細未定です。

場所
モケイパドック
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (8人/定員20人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ZumiSava 推して参る
      諸山車助兵衛丸 1150日前 
    2. @ZumiSava 興味あり!
      AS工房(ファクトリー)7/29,30き 1149日前 
    ログインしてコメントする