2021313[土] 10:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
【3/13(土)10:30~ 川崎】異世界テラフォ会

なつ@3/30(土)鶴見バーベキュー

[1258views]


詳細
ひたすら異世界ギルドマスターズやテラフォーミングマーズを遊ぶ会です。

主催は、異世界ギルドマスターズ(拡張込み)とテラフォーミングマーズ(英語版 ターモイルまで)を所持しています。該当ゲームお持ちの方はコメント明記の上、持ち込みいただけますとありがたいです。

【ゲーム】
異世界ギルドマスターズ
934061067200481.jpg
840223293404646.jpg
インディーズ屈指の重量級、
超・本格的なアッパー系拡大再生産ゲーム!

無数の迷宮から吹き出す「瘴気」に飲まれ、危機に瀕している世界
「迷宮を踏破し、世界を、人類の手に取り戻せ
折しも、国王の大号令で、大陸は冒険者で溢れかえっておりました。
そんな世界に転がり込んだあなたは
一人の少女と共に、小さな冒険者ギルドを作ります。

冒険者を雇い、技術を開発し、迷宮を踏破して
時には彼女と友好(愛情?)を深めたり、異世界の知識で無双したり
彼女のため、あるいは自分の目的のために
世界一の冒険者ギルドを作り上げましょう!

テラフォーミングマーズ
725120023385272.jpg

762972576879277.jpg

火星を改造して居住可能な惑星にするために、複数の企業が巨額の資本を投じ、革新的なテクノロジーを用い、気温を上昇させ、呼吸可能な大気を作り出し、水の海洋を生み出すべく競争を繰り広げている。このテラフォーミングの過程で、この赤き惑星へ住み着くために、地球より続々と移民がやってくるのだ。

このゲームでは、各プレイヤーはそれぞれ特定の企業を経営します。プロジェクト・カードをプレイし、資源の産出を増進させ、地図上に自分の都市や緑地を配置し、称号と褒賞のための競争を繰り広げることになります!

あなたは人類の新時代を先導する企業となることができるでしょうか!?


【新型コロナウイルス対策について】
安心安全な会の実現のため、以下の点ご了承ください。

①参加者全員のマスク着用
無症状であっても感染が確認されている事例があるため、飛沫感染のリスクを抑えるためマスクの着用(無い場合は、代替え品でも可)をお願いいたします。
主催側でのマスクの提供については、在庫の確保や衛生上の問題もあるため難しい部分があります。
お手数ですが、各自でのご準備をお願いいたします。

②アルコール消毒液の設置
受付に設置しておりますので、ご活用ください。


③飲食禁止
飲食については原則禁止です。
食事をされたい場合は、ミューザ川崎2Fのセブンイレブンのイートインスペースや飲食店等ご利用ください。
また、施設側に確認してありますがペッドボトル等(ふたつきのもの)で飲み物を飲む程度の水分補給に関しては、これまで通り問題ありません

④参加定員の変更
感染リスクの低減のため、参加定員を少数に変更いたします。

⑤氏名・連絡先の記入
感染が発生した場合、公的機関への連絡が必要になる場合があるため、個別の用紙に氏名と連絡先(電話番号)を記入(最低1か月保管し、その後破棄します)していただきます。

【注意事項】
咳などの風邪症状、発熱等、体調不良の方は参加を御遠慮ください。
・当日連絡なしの無断キャンセルが続く場合、次回以降参加をお断りさせて頂く場合がございますので、ご了承ください。
・ゲームは誰かの持ち物ですので大切に扱ってください。
ゲーム中は名札の着用をお願いいたします(名札はこちらで用意いたします)。
室内は禁煙です。また、ゴミ箱はありますが小さいので、出来る限り各自ごみはお持ち帰りでお願いいたします。
飲み物はペットボトル等のふた付きの物のみ可です。飲み終えたら必ずふたをしてください。
・途中参加の場合、稼働状況によりすぐにゲームが遊べない可能性があることをご了承ください。
・マルチ商法や宗教等の勧誘は禁止です。
・ネットワークビジネス系、公序良俗に反するゲームの持ち込みやプレイは禁止とさせていただきます。
・手荷物や貴重品の管理は各自でお願いいたします。盗難や紛失等に関しましては責任を負いかねます。

【詳細】
主催 なつ
副主催 あやちん
日時 2021/3/13(土) 10:30~20:00
場所 神奈川県 ミューザ川崎シンフォニーホール 4階 研修室2+3
JR川崎駅 徒歩3分、京急川崎駅 徒歩7分
参加費 1000円(会場代、備品代)
定員 24名

当日の流れ】
09:55 会場準備
10:30 受付開始
19:40 片付け
19:55 撤収

【会場への行きかた】

【主催者所持ゲーム】
所持リスト

場所
ミューザ川崎シンフォニーホール
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @k_natsu_ 興味あり!
    ハルガ(ホワイト) 1151日前 
  2. 異世界ギルドマスターもしくは(あるいは両方)テラフォーミングマーズをお持ち込みの方コメントいただけるとありがたいです。
    なつ@3/30(土)鶴見バーベキュー 1151日前 
  3. 異世界ギルドマスターズ(拡張)持ち込みます
    ひつじ 1151日前 
  4. @k_natsu_ 参加します!拡張込みで持っていきます。
    タケル 1151日前 
  5. @k_natsu_ 異世ギル拡張込み持ち込みで参加します! 
    源内 1151日前 
  6. @k_natsu_ あ、いせギルです。持っていくのは。
    タケル 1150日前 
  7. @k_natsu_ どっちもないけど、参加します!
    まあくん 1150日前 
  8. @k_natsu_ テラフォ全拡張持ち込みます!
    さくら 1142日前 
  9. 参加します!テラフォ動乱までと異世ギル拡張持ってきます
    クロコロ🍍24乗鞍 1130日前 
  10. @k_natsu_ 興味あり!
    ズシオ 1130日前 
  11. @k_natsu_ 参加します!異世界ギルドマスターズ持っていきます!
    めたるなーEX@仕事が充実すれば人生も充 1120日前 
  12. @k_natsu_ 参加します!
    Tanaha 1115日前 
  13. 緊急事態宣言延長により利用時間が20:00までとなったため、終了時間を20:00に変更します。よろしくお願いします。
    なつ@3/30(土)鶴見バーベキュー 1114日前 
  14. @k_natsu_ 参加します! テラフォ(動乱以外の拡張込み)を持参します。
    ケースケ 1114日前 
  15. @k_natsu_ 初心者ですが参加します!先日忘れていったトークンまだあれば回収させてください。
    TAKA 1112日前 
  16. @k_natsu_ 参加します!
    じゃむ 1111日前 
  17. @k_natsu_ 会場についたので今から参加申請します!
    sato(サト) 1111日前 
  18. @k_natsu_すみません、体調不良のため欠席とさせて下さい…
    さくら 1111日前 
ログインしてコメントする