2021214[日] 14:30

どなたでも初参加歓迎ボードゲームマーダーミステリー
2月14日(日)14:30〜18:00 【マーダーミステリー】ダモクレスの旗印GM夏雪

夏雪

[1237views]


詳細
〜ストーリー〜
この国に、革命の嵐が吹き荒れた。
二十年前の災害と飢饉からはじまった反乱が徐々に形を変え革命となった。それは大きくなるにつれて様々な思惑が加わり、分裂や内紛も頻発した。
東の大国:連邦国、西の大国:合衆国の両国に挟まれているため、この混乱に乗ってきた東西両国の陰謀も絡み、複雑で困難な状況であった。
だが、そんな困難な状況を乗り越える者が現れた。アレクシア・B・カルディである。、の異名を持つ彼女は、革命の志士であったあなたたちをまとめ上げ、共に戦った。数々の試練に立ち向かい、王の軍勢を倒した。その後あなたたちとアレクシアは臨時政府を樹立し、革命の成功を祝いこの国の新しい歴史を作ると宣言した。

−その宣言から、ちょうど一年になる。
現在、臨時政府の首相であるアレクシアと高官であるあなたたちは、今夜革命1周年を記念したパーティを行い、明日、式典を執り行うつもりである。
もちろん臨時政府が完璧というわけはなく、むしろ問題は山積している。
政権を奪還しようとしている王党派の残党や別派閥、
地方でまだ収まらない内乱と貧困、
権益や思想を拡大すべく機会を伺っている東西の大国。

この困難な国の状況を変えるのは、革命の仲間達でもあるあなたたち臨時政府の決断である。さあ、あなたたちの手で、どのような未来が作られるだろう。
123183914637215.jpg

・日程…2月14日(日)
・場所… 東京都新宿区新宿5丁目-18-20 ルックハイツ新宿 306号室
・時間…14:30〜18:00まで
開場14時20分
プレイ時間は3時間ほど。その後感想戦や意見交換等含む
・料金…3500円

ゲーム概要
プレイヤー人数:7名(キャラクター男女比4:3、必ずしも合わせる必要はありません)
公演時間:約3.5時間

【注意事項】
・マスクの着用必須です。プレイ中も必ずマスクを鼻を覆うようにつけてください
・アルコール消毒のご協力お願いいたします!
・人数固定であるため、キャンセルの無いようにお願いします。
・万が一当日キャンセルした場合は
「参加人数全員分の料金責任」を負っていただきます!
・イベント前でも、参加申請した後に不参加へスライドした場合には私の方にご一報ください!

場所
東京都新宿区新宿5丁目-18-20 ルックハイツ新宿
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @natuyukishisui 参加します!
      西本郷のん 1177日前 
    2. @natuyukishisui 参加します!
      クリフ 1177日前 
    ログインしてコメントする