日時未定

どなたでも初参加歓迎
【共同参加企画】黄色のあの子の卒業と門出を、福岡タワーライトアップでお祝いしませんか?【他推しさん参加歓迎!】

くらお🥺

[434views]


詳細
澁谷梓希ちゃん卒業記念企画
~福岡タワーライトアップで
ありがとうを届けよう!~

i☆Risの黄色担当澁谷梓希ちゃんが
2021年3月31日をもってグループを卒業します。


彼女の新たな挑戦を前向きに応援するために
最後にファンの皆様と何かできないかと考えた結果・・・


i☆Risとしてツアーやリリイベを開催した福岡にある
福岡タワーライトアップ企画を開催したいと思います!(^▽^)/



なお、今回はi☆Ris6人体制の集大成の意味も込めているので、
ずっちゃんファン以外のりすヲタの皆様、プリパラファンの皆様
ワグナーさん、そのほかDJファンの皆様などなど、ぜひご検討の上
たくさんのご参加表明をお待ちしております。



ライトアップ当日に、福岡タワーの様子を
撮影いただける方も切実に探しております・・・!!
参加表明後、アンケートに撮影可能の旨
ご記載をお願いいたします!(涙)



☆★開催概要★☆(予定含)

福岡タワーライトアップサービス:
こちらのサービスからいずれか1種類を実施予定です。
点灯時間は種類によりますが、約5~10分程度だそうです。


ライトアップ日:
3月27日・29日・31日のいずれか1日
※1日1組のみの予約制のため、
上記の3日程で空いていたら予約いたします。
大本命は31日です。


場所:福岡タワー
〒814-0001 福岡県福岡市早良区百道浜2丁目3−26


料金:1口1000円
参加表明後、下記URL先アンケートに希望する口数を選択ください。


対象年齢:高校生以上(高校生含)
※個人情報を漏らさない・途中で連絡がとれない・入金を踏み倒さない
など、必要最低限のマナーを守れる方。


特に未成年の方など、お金関係で不明点があれば
主催者の方で対応いたしますので、お気軽にご相談ください。(⌒∇⌒)/


参加募集期間:2/1~2/7まで

入金方法:銀行振り込み

参加方法:
①ツイプラの「参加する」「検討中」ボタンを押す
②「参加する」ボタンを押した方のみ⇒コメントに参加する旨記載
③下記URLのアンケートの回答をお願いします。



④募集終了後、2月中旬目途に企画専用アカウントを作成。
別途そちらからグループDMに招待いたします。



その他:

●万が一募集人数・金額が足りなくても、残額は主催者の方で負担いたします。

●逆に多く集まりすぎた場合は、別企画(メッセージカードなど)
または今回の企画の参加者への返礼品への代金に回し、
必ず主催者側には利益が発生しないようにいたします。

●お金が関係する企画なので、逐一DMで進捗のご連絡
または確認の連絡をさせていただくかもしれません。
ご了承ください。


上記以外のことで不明点がございましたら
主催者(@Oshi_nokao_ga_e)までDMいただけると幸いです。
DM開放しております。






長々とご覧いただきありがとうございました。

ほぼ初めての大型企画なので、不慣れな点等あるかもしれませんが
最後まで責任をもって務めさせていただきます。


ぜひご検討のほどよろしくお願いいたします。(^▽^)/

主催者 くらお




参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Oshi_nokao_ga_e 参加します!
        夜空 🐰♡ 1174日前 
      2. @Oshi_nokao_ga_e 参加します!
        愛理沙 1172日前 
      ログインしてコメントする