2021313[土] 18:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボカエクボカクラボーカロイドボカロ
【ボカエク】VOCALOID EXPLOSION vol.24

VOCALOID EXPLOSION@次

[1288views]


詳細
仙台のボーカロイド好きの皆様お待たせ致しました!
ボカロ好きのボカロ好きによるボカロ好きの為のボカロ楽曲オンリーのクラブイベント
 
V O C A L O I D  E X P L O S I O N
 
通称  第24回目の開催でございます!

183535235812225.jpg

最新の曲から懐かしい曲、四つ打ちからバンドサウンドまで!
最初から最後までボカロ三昧!
今回のボカエクも前回に引き続きTwitchでの配信と、配信会場であるMusic&Bar Six69Nine様でのラウンジDJイベントとなります!
好きな曲はもちろん、今まで知らなかった良曲にも出会えるチャンス!
初めての人も、お久しぶりな人も、いつも遊びに来てくださる人も、みんなでおうちボカエクしちゃいましょう!
配信はPC・スマホの両方から閲覧可能です。Twitchに登録すると、動画配信中のチャット欄にコメントを書き込んで視聴者同士交流も出来ちゃいますよ!
もちろんツイッターへのツイート投稿も大歓迎!ツイートする際はハッシュタグ #ボカエク をご活用ください!
また、今回も出演DJさんへのドリンク投げ銭等もございますので、是非ご協力をお願いいたします!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【日時】
2021年3月13日(土)
配信開始   18:00
配信終了 23:10予定

【配信会場】
Music&Bar Six69Nine
配信:Twitch

【配信料金】
無料
投げ銭のご協力をお願いします!
投げ銭サイトは
こちらから!


【会場について】
バー営業中のお店をお借りして開催いたしますので、キャパシティの都合上、入店をお断りさせていただく可能性があります。
【ご来場について】
体調に不安のある方はご来場をお控えいただき、ご自宅で配信にてお楽しみください。
ご来場時はマスクの着用を必須とさせていただきます。飲食以外の場面ではマスクを外さずにお楽しみください。
入場時に手指のアルコール消毒をしていただきます。入店中にも適宜消毒のご協力をお願いいたします。

【会場料金】
イベントは無料開催ですがお店は通常営業ですので、
Music&Bar Six69Nineさんの通常料金は頂戴いたします。
また、お店へのご注文は適宜していただきますようお願いいたします。


昨今の新型コロナウイルス感染者の再度増加に伴い、以下に該当する方は会場へのご来場を控え、配信にてお楽しみいただけるようご協力をお願いいたします。

感染拡大地域、または緊急事態宣言が発令されている地域在住の方、もしくは2週間以内に滞在履歴のある方。
(今後の感染状況によって対象の都道府県が追加・変更になる場合があります)
②2週間以内に海外渡航歴がある方。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【Guest DJ】

サンキュー一響
(39RUSH!!/ラリステ!/感謝アニクラ)
※リモート出演
15764157081050.jpg

小学5年のときにドナルドマクドナルドのMADをあさってたら初音ミクと出会う。中学でニコニコ動画に登録してからは好きが爆発し、好きな髪形がツインテールになる。
それから十数年後、福井で39RUSH!!を立ち上げ、地元福井のサブカルシーンを盛り上げるべく日々奮闘している。
最近は酒につぶれてフリ素として拡散されている。


KEN坊
(ガイビアンコム/NITE&DAY/ちぇりキス)
※リモート出演
985006183090338.jpg

24時間営業のゲームセンターにて「初音ミク Project DIVA Arcade」を夜通しやり続けた経験を活かしたEXTREMEなDJプレイが特徴。
配信以外でDJを一切しなくなった影響か、自分のことをバーチャル世界の住人なのではと錯覚しはじめている。


うみねこ
(あにそん幻想曲)
※リモート出演
150645836577541.jpg

ねことコスプレが生きがいの94年代。2017年6月にアニソンDJとして活動がスタート。
楽しく踊れる空間を作り、フロアのお客さんと好きを共有することをモットーに秋田を拠点に活動している。
学生時代「初めての恋が終わるとき」との出会いをきっかけにボーカロイドの沼に落ち早11年、2019年6月仙台市VOCALOID EXPRESSIONにて念願のボカロオンリーイベントデビュー。


ヤスシ
(水ワン/プラチナボンバー)
227454647661931.jpg

皆様大変ご無沙汰してます。DJヤスシです。2回目のボカエク出演の機会、本当にありがとうございます。こんな時期こんなタイミングなので、現場でも配信でも楽しんで貰えたら嬉しい!よろしくお願いします!



【Regular DJ】

Free
(VOCALOID EXPLOSION)
540138195699449.jpg

仙台ボーカロイドカラオケオフ出身の古参ボカロ好き。
DJとしてはアニソン系ロックDJイベント「パンドラの匣」でデビューしており、得意ジャンルは所謂ROCK。
好きなPさんはuzP、鬱P、ゆよゆっぺと重めな感じ。
ボカエクレギュラーの自称特攻隊長として、今日もニッチなVOCALOID、VOCAROCKを散らかして行きますッ


さとーみ

(VOCALOID EXPLOSION/我ゾン-warezon-/NITE&DAY)

502960695060940.jpg


まったりDJぽいことをしている人。
ボカエクはいきがい。ボカエクの光と闇を目指しており、メッセージ・ストーリー性がある曲や考察したくなる曲を好む傾向がある。
最推しであるFB777が作った曲を何としてでもねじ込もうとしている。

好きなボカロPはMARETU、john、Orangestar(敬称略)


2021年も今出来る最大限の方法でみなさんとボカロを楽しんでいきたいです!

新年1発目どんどこやっていきましょう!



※B;タナカは今回はお休みとなります




【Regular VJ】


ともやす
(アニカイ♪/VOCALOID EXPLOSION/ピザデブ/Sound-Cracker/ひろアニ)
553984318697671.jpg

2016年よりVJ活動を開始。東北各地での出演イベントをこなしながら、仙台で隔月開催のオタクオフ会イベント「アニカイ♪」の主催を務めている。
ボカロ好きが認められて2018年3月「VOCALOID EXPLOSION」にレギュラー加入。

2021年最初のボカエクです。まだまだ思いっきり遊べない情勢ですが、配信でも盛り上がっていきましょう!少数ではありますが会場に来ることも可能ですのでVJが見たい方は来てくれると嬉しいです!


(※VJは現地でのみご覧になれます)



【フライヤーイラスト】

七栄 セツ(@HoneyMonster996)


【スタッフ】

まむ(@3206minimamu)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【注意事項】
・配信画面の録音・録画はご遠慮ください。
・当日の配信のアーカイブは残りません。ご了承ください。
・過度の飲酒には十分お気を付けください。
・未成年者の飲酒・喫煙は固くお断りさせて頂きます。
・飲食店での開催となる為、手荷物などは予め少なくするなどのご協力をお願い致します。
・参加者や出演者に迷惑となる行為はお止めください。
・会場内への飲食物の持ち込みはお断りさせて頂きます。
・以上のルールを守れない方、迷惑行為と判断させて頂いた場合は退場措置を取らせて頂きますので予めご了承下さい。
・大人のルールとマナーを守ってみんなが楽しめるよう皆さんのご協力をお願い致します。


【INFO】
■VOCALOID EXPLOSION公式Twitter■


場所
宮城県仙台市青葉区国分町2丁目2-15 助六ビル2F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @VOCA_EXP 配信で参加します!
      うみねこ🎧 1174日前 
    2. @VOCA_EXP 参加しますッ
      Free 1162日前 
    3. @VOCA_EXP 参加します!
      DJやぐりゅー 1145日前 
    4. @VOCA_EXP 配信視聴するかも( ˇωˇ )
      初音両事🪶💉 1145日前 
    5. @VOCA_EXP 参加します!今日の配信楽しみにしてます(*´ω`*)
      髙嶋エイム@ちゃんと卒業するもん 1139日前 
    ログインしてコメントする