日時未定 13:30

どなたでも初参加歓迎マーダーミステリー
【マダミス】雪女の伝説【団体予約用】

ぐりぐり@ホームズ二作品公演決定!

[1214views]


詳細
校正が入って文章が読みやすくなりました!

(校正後初プレイの為キャラクターシートが一新されます。キャラクターシートの差し込みの手作業を行ってもらうため参加料金を500円安くした状態で募集しています)

ぐりぐりのデビュー作である雪女の伝説です。
マーサーミステリーを1作品プレイしたあとにすぐにとりかかった作品です。
そのため他の作品にひっぱられずにのびのびと作成された作品となっております。


241736009306578.jpg
北海道でスキーをしに来た男女の大学生中心のグループたち。

・見どころ

マダミス日本一のカード枚数200枚以上

ギガ級マーダーミステリーで情報の渦に溺れろ!!

ホスト、マジシャン、ゴスロリ、女子高生、新人医者たちが
ロッジに泊りに来た。翌日、一人の死体が発見される。

雪山で吹雪の為外部との行き来や連絡手段を絶たれる。

そのスキー場では20年前から雪女の伝説の言い伝えがあり、この死体は雪女のしわざなのかそれとも殺人なのか・・・。

伝説の雪女と殺人事件・・・そしてパンツ事件・・・3つの事件の真相を君たちは見つけなければならない!

1日目、2日目、3日目を体験して真相を見つけて下さい。



【人数】7~8名+GM
【時間】6時間程度
【通常参加費】4000円→3500円
 👑キングクイーン 
【RP演劇公演】5000円→4500円 
*演出の都合上7~8時間のプレイ時間がかかります。
【マーダーミステリープレイ回数】1回以上推奨


◆必要な持ち物
筆記用具(黒以外に青や赤などがあると便利)、メモ帳(3枚あれば足りると思います)

◆注意事項

人数固定のゲームの為遅刻・欠席は禁止になります。


◆参加方法
*フォローをお願いいたします
(2日前までに連絡致します。前日までに連絡がない場合はDMをお願いいたします)

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @MuderMysteryRii 参加します!
      伏見稲荷 1150日前 
    2. @MuderMysteryRii 興味あり!
      のりっち@法廷マーダーミステリー制作者 1150日前 
    ログインしてコメントする