2021313[土] 13:00

ボードゲーム途中参加OK初参加歓迎どなたでも
アクセスが、めちゃ良くなりました!名古屋市天白区ボードゲーム会 「天白ボドゲ 2021/3/13(土)」ボードゲームのオープン会です。

天白ボドゲ(名古屋・天白ボードゲーム会)

[1282views]


詳細
---------- 開催場所が変わりました! ----------

開催場所の変更に伴い、分かる範囲で変化が発生した項目を以下に列記いたしますので、必ずご一読をお願いします。

●アクセスが良くなりました。地下鉄植田駅から、徒歩で2分の距離となります。
●施設の規模が小さくなりました。
●9歳以下の方は参加いただけません。
●(空きがあれば)施設付随の駐車場は無料です。ただしスペースは少ないため、停められない場合は、近隣のコインパーキング(500円程度)をご利用ください。



「天白ボドゲ」は、名古屋市の天白区で2ヶ月に1度ほど、ボードゲームを持ち寄って遊ぶ交流グループとなることを目指しています。主催者は、主催者として慣れていないところも多くあるので、あらゆる面で寛容な雰囲気でお願いします。
楽しい会となるように、できる限り、頑張ります!
なお、開催日が近くなった段階で、リマインダーとしてツイプラからのDM一斉送信を送りますが、当アカウントをフォローされてない方にはシステム上、送られることはございません。
社会情勢上の重要情報などのやりとりをする可能性もあるので、できれば、相互フォローをお願いします。



---------- 天白ボドゲの概要 ----------

【日時】2021年3月13日(土)13:00 ~ 20:00
【定員】16名
【場所】植田南コミュニティーセンター くすの木第2室 (植田南コミュニティセンター
〒468-0051 愛知県名古屋市天白区植田1丁目810
052-803-2655
https://goo.gl/maps/YD51g7P7RStAd2KT7)・駐車場無料(ただし台数限定)
【会費】500円
【年齢】9歳以下の方は参加できません。10歳以上でしたら、お一人でも可。
【所持品】ご自身用のマスク
【アクセス】地下鉄植田駅から徒歩2分。施設の駐車場に停められない場合は、植田駅周辺のコインパーキングを利用してください。およそ、500~600円程度になると思われます。

---------- 天白ボドゲの様子 ----------

雰囲気を守れる方なら誰でも◆

ボードゲームを一度でも遊んだことがあり、「アナログゲームは楽しいな」と感じたことがある方なら、どなたでも歓迎です。おひとり様での参加も、もちろんお待ちしております。ただし、さまざまな方がいらっしゃる場所でもありますので、身だしなみや言葉遣いなど、最低限のマナーが守れる方である必要があります。

◆ゲームの持ち込みについて◆

ゲームの持ち込みをしていただければ大変助かりますし、もちろん、持ち込むゲームがなくても主催者がある程度の数を準備しますので大丈夫、問題ありません。それで参加をためらっていただく必要はまったくありません。

◆時間について◆

時間内であれば、途中での入退場は自由です。できれば主催者が、(所要時間的に)プレイできるゲームの可否を知りたいので、到着時間や早退時間、途中で抜けたりされる時間帯などが分かれば、教えていただけると進行がスムーズになり助かります。

◆参加申し込みについて◆

このTwiPlaのサービスを利用して参加申し込みを行っていただくか、Twitterアカウント(https://twitter.com/tenpakubodoge)へダイレクトメッセージを送ってください。

◆館内での食事について◆

ロビーを含めた館内・室内では、飲食が禁止されています(近隣に飲食店は多数あります)。部屋内で簡単な食事を摂っていただいても構いません。

◆会場までのアクセスについて◆

地下鉄駅植田駅の1番出口から、徒歩で2分ほどです。ただしちょっとした上り坂ではありますので、車イスを使って単独でいらっしゃるのは、困難かもしれません。なお、補助が必要な場合は手伝いをさせていただきますので、参加申し込み時に「おおよそ何時頃に到着か」をお知らせください。

◆室内の換気について◆

開催中は、窓を少しずつ開けっ放しにしておく予定です。暖かめの服装をご準備ください。

---------- 注意事項について ----------

1. ボードゲームは個人所有物の持ち込みです。大切に扱ってください。
ゲーム中に、フタのない飲み物や、手指を汚すような食べ物を召し上がることはご遠慮ください。なお、ゴミは各自でお持ち帰りをお願いします。

2. 超長時間ゲームや、他人に迷惑がかかったり不快な思いをさせる可能性があるゲームなど、主催者がその場で相応しくないと判断したゲームについては、プレイをお断りさせていただくことがございます。遊ぶゲームを選ぶ際は、同卓者の方に無理強いすることのないよう、よく話し合って決めてください。

3. ルール説明(インスト)は、できる範囲で主催者も行います。しかしインストできないこともありますし、すべてのゲームのルールを把握しているわけではありません。不手際があっても、どうぞご容赦ください。

4. 遊びたいゲームがある場合、所持している場合はできる限り持ち込むようにはします。主催者の所有するゲームリスト(https://bit.ly/2ENsSKg)を公開しているので、ご希望があれば事前におっしゃっていただければ確実ですし、当日、ルール説明ができるようにしておきます。

5. 新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、参加者全員にマスクの着用をお願いします。マスクを付けていただくことが参加条件となりますので、ご理解とご協力をお願いします。

6. 社会通念上の道徳に反する行為を行った人物や、主催者の独断において不適切だと判断した人物は、即座に退場していただくとともに、以降の参加をお断りさせていただくことがございます。

場所
植田南コミュニティーセンター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @tenpakubodoge 興味あり!
    やすやす 1175日前 
  2. @tenpakubodoge 参加します!
    しん(バリトンのゲーマー) 1175日前 
  3. @tenpakubodoge 参加します!開催場所のリンクが以前の場所のままになっていませんか?
    エース 1174日前 
  4. @tenpakubodoge お願いします。参加します!
    アツシ 1174日前 
  5. @tenpakubodoge 参加します!
    まさと@一家に1台のいい人 1163日前 
  6. @tenpakubodoge 参加します!
    哲郎@トーグエタニティオンリコン来年5月 1145日前 
  7. @tenpakubodoge 参加します!
    カラフルパンダ 1145日前 
  8. @tenpakubodoge 不参加です。今一番行きたいゲーム会! (終わりがけワンちゃん行けるかも)
    ちゅうたろん 1140日前 
  9. @tenpakubodoge とみーとMEWの2名で参加します
    とみー 1139日前 
  10. @tenpakubodoge すみません。行けなくなりました。
    アツシ 1135日前 
  11. @tenpakubodoge 参加します!初めての参加ですが、よろしくお願いしますー。
    よこ 1134日前 
  12. @tenpakubodoge はじめまして参加します。よろしくお願いします
    A G 1134日前 
  13. @tenpakubodoge 参加します!夕方以降参加します!
    ちゅうたろん 1133日前 
ログインしてコメントする