シンキングファクトリー

[391views]


詳細
はじめまして、愛知県尾張旭市のボードゲームカフェ&駄菓子やさん シンキングファクトリーです( ´ ▽ ` )

毎週金曜日 11:00〜22:00 にシンキングファクトリー初心者会を開催いたしております♪
しかし、残念ながら今回、新型コロナウィルスによる愛知県からの営業時間時短要請に従い、20:00閉店となっております。ご了承ください。

遊べる時間が合った相席可能の方が集まって、なるべく人数多く遊んでいただきたい!という思いから始まった会でございます。

また、シンキングファクトリーに興味を持っていただいている方に、【はじめてのシンキングファクトリー】として、また【タイミングがつかめないけど、この会があるなら行きやすい!】などに使っていただけたらありがたいです。

☆途中参加、大歓迎。途中退場もいつでも!ご都合の合うお時間にぜひご来店ください。
ボードゲームカフェですので、滞在のお時間は制限などないです。
(例) 15:00〜21:00まで遊ぶ!

☆ツイプラに関する注意事項として、『遊べる時間ができたから』『ツイプラの存在や使い方を知らなかったから』などの理由で、ツイプラによる参加表明がなかった方も参加可能にしております。ぜひ参加していただきたいと思っておりますので、ご了承ください。

☆ボードゲームで遊ぶこと自体にまだ慣れてらっしゃらない方もご参加される可能性があります。
基本的に、まったり遊んでおりますので、輪を乱すような過剰な言動はお控えください。

⬜︎開催情報

日時 : 2021年 1/29(金) 11:00 〜 20:00 
          ※途中参加・退出可能です☺︎
場所 : ボードゲームカフェ&駄菓子やさん シンキングファクトリー
参加料 : 店舗利用料(1時間 400円〜)+ワンドリンク(300円〜)
    ☆お得なパック料金あり

⬜︎店舗情報
【ボードゲームカフェ&駄菓子やさん シンキングファクトリー】
尾張旭市に新しくオープンいたしました、駄菓子やさん&ボードゲームカフェのシンキングファクトリーです!
ボードゲームは約350種類!駄菓子やさんにも力を入れており、食べながらプレイ可能◎ レトロゲームなどもあり、懐かしくもアットホームなボードゲームカフェです☺︎
ボードゲームの販売もやっておりますので、気に入っていただけた物、お気に召した物など買っていただけます
クリームソーダや、鉄板パスタなど、美味しいフードもご用意しております♪

住所 〒488-0855 愛知県尾張旭市大久手町一の曽52 
電話番号 052-69-0977
駐車場 8台あり (第二駐車場の場所は店舗へお問い合わせください)
営業時間 10:00 〜 21:00 (22:00)
     ⚠️2/7(日)まで、20:00閉店

☆名鉄瀬戸線 *尾張旭市駅*三郷駅 まで、車での送迎歓迎!
  → 事前のTwitterへの DM、または店舗への電話をお願いいたします。

Instagramもやっております。

⚠︎感染症対策について
・常時、窓や扉を開けての店内の換気を行っております。 
・常時、空気清浄機による、空気殺菌、加湿を行っております。
・入店時のアルコール消毒や、検温をお願いしております。
・店内ではマスクの着用をお願いいたします。
・咳、発熱等、体調の優れない方は、申し訳ありませんが来店をお控えください
・お食事の際は、黙食(食べるときの会話はお控えいただく)を推奨させていただいております。



【禁止事項】


◆持ち帰り

 決して持ち帰らないでください。

 常に防犯カメラで録画しています。

 

◆金銭や物品を賭ける行為

 賭博行為は一切禁止です。

 目撃した場合は退店いただきます。

 

◆大声を出す行為

 嬉しい時や悔しいときには、ついつい声が出てしまうものです…

 気持ちはわかりますが、周りのお客様にご迷惑にならない程度にご協力ください。

 

◆故意による破損や汚す行為

 警察に被害届を提出するとともに、販売価格にて買い取っていただきます。

 ※不可抗力の場合は適用外

 

◆ナンパ行為

 店内のお客様および、スタッフへのナンパ行為はおやめください



関連リンク

場所
シンキングファクトリー
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員20人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする