2021129[金] 21:00

オンライン ダンゲロスボードゲーム会【01/29(金)】

グリバー

[409views]


詳細
毎週金曜19:00からボドゲカフェ「ディアシュピール(東京都東中野)」で行われていたダンゲロス・ボードゲーム会が、緊急事態宣言により当分中止となりました。
https://twitter.com/dangerousbgame/status/1346295338718564359

そのため、オンラインでダンゲロスボードゲームを遊ぶ会を開きたいと思います。また、普段は会えない人たちとも遊べるので、普段と異なるダンゲロスボードゲームでも遊べるようにする予定です。
注意事項をご確認の上でご参加お待ちしております。
310523830904143.png

686874302442855.png

【日時】
イベント①:2021/01/29(金) 21:00~23:00
(終了時間は目安となります。実際の終了時間は卓ごとに決めてOKです)

【使用ツール】

【参加までの流れ(必ず読んでください)】
・参加申請時に希望のルールがあればコメント投稿してください(必ず希望通りになることは保証できませんのでご注意ください)。以下に例を上げます。
  - 初プレイ時のダンゲロスボードゲーム
  - 全ての拡張が入ったダンゲロスボードゲーム
  - みんなでDIYカードを持ち寄って遊ぶダンゲロスボードゲーム
  - フルDIYカードによるダンゲロスボードゲーム(ふるよにダンゲロス、ざくアクダンゲロス、まほいくダンゲロス、東方ダンゲロス、SCPダンゲロスなど)
  - ダンジョンアンドダンゲロス
・参加申請後、主催のグリバー(@guri_yoshida)をフォローしてください。
・新規参加者にはTwitterのDM(メッセージ)でdiscordチャンネルなどの詳細を送付します。
・discordのアカウントを作成していない場合は事前に作成してください。
・選択したイベントの時刻までに送付したURLにアクセスしてください。

【注意事項】
・途中参加は可能ですが、極力各イベントの開始時間には通話準備をお願いします。
・オンラインツールはどのパソコンからでも使用できるわけではないので、参加申請しても遊べない可能性があります。
・観戦の際はマイクをミュートしていただきますようお願いします。
・観戦されている方が多いことでサーバの負荷が高くなった場合、観戦を取りやめさせていただく可能性があります。
・各イベントごとに参加人数が4人を超えた場合、2卓目以降を作成させていただきます。その場合は参加者のどなたかに部屋を立てたいただくよう依頼をさせていただきます。

【その他】
卓内のメンバーが合意すれば、時間に関わらず他のダンゲロスに変更可能です。
・「か~!別の日だったら参加できたのになぁ!」という意見があればご連絡ください。その日の開催を検討します。
・当日参加の方は確実にコメントをしたうえでtwitterにも投稿してください(twitterに通知が来ないとすぐに気が付けないため)

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @guri_yoshida 参加します!
      凪 / nagico 1158日前 
    2. @guri_yoshida 参加します!
      ベーオウルフ(´狼`) 1157日前 
    3. @guri_yoshida 参加します!
      カヤブキ 1155日前 
    4. @guri_yoshida 忘れてた! 参加します!
      よもぎ餡 1154日前 
    5. @guri_yoshida 参加となると難しいのですが、観戦はできますでしょうか?
      Range 1154日前 
    6. @guri_yoshida 本日の子育てタスクが終わったので! 今からでも良ければ参加したいです!!!
      架神恭介/作家・ゲームデザイナー 1154日前 
    ログインしてコメントする