202137[日] 14:00

初参加歓迎新潟DJアニクラアニソンオタク声優APOPDJイベントオタクイベントアニメVJ途中参加OK
【3/7(日)】あにみゅ~じあむ!! #ANIMUSEUM【アニクラ】

りぶーん

[2632views]


詳細
新潟のデイイベアニソン原曲中心クラブイベント「あにみゅ~じあむ!!」のお知らせ!
626036979304262.png
新潟大学公認サークル「あにみゅ!」所属DJ有志が主催するアニソンクラブイベントあにみゅ~じあむ!!

感染症対策をしっかりした上で楽しみましょう!!


〈イラスト〉

七三ゆきのアトリエ
https://nanamiyuki.com/


【感染症対策について】
以下の注意事項を必ず”ご確認ください
本イベントは【30名まで】の入場制限を設けております。


・新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の為、【緊急事態宣言発令地域】からの来場はお控えください。
緊急事態宣言発令地域はコチラ


ご来場にはTwiPlaへの参加表明が必須となります。注意事項にすべて同意いただける方のみ本TwiPlaページ下部より【参加する】の参加表明をお願いいたします。また、今回定員を【30名まで】に制限させていただいているので、急遽参加できなくなった場合は【不参加】への移動をお願いします。(”興味あり”の欄を出演者用に使用しております。ご了承ください。)


事前にGoogleフォームへの氏名・住所・電話番号の記入をお願いします。当日も記入を受け付けますが、混雑緩和のために事前記入をお願いいたします。(ご登録いただいた連絡先情報は新型コロナウイルス感染症対策のみに使用し、厳重管理の上一定期間保管の後、破棄いたします。)

事前登録googleフォームはコチラ


新型コロナウイルス接触確認アプリCOCOA(COVID-19 Contact-Confirming Application)のインストールを推奨いたします。必須ではありませんが、万が一陽性者と接触があった場合に確認することができます。念の為、インストールにご協力ください。

COCOAについてはコチラ


【注意事項】
«感染症対策関連»

・当日は会場の窓を開放することで換気を行います。そのため会場内の気温が低くなってしまうことが予想されますので、体温調整の出来る温かい服装でお越しください。

・窓を開放するため通常クラブ営業時より音量が抑えめになります。ご了承ください。

・入場時の検温にご協力ください。体温が37.5℃を超える方や体調を崩されている方はご入場をお控えください。

・ドリンクを飲む際など必要な時以外は必ずマスクの着用をお願いいたします。

大声での発声はご遠慮ください。

・人と人との距離を詰めすぎないようご留意ください。会場の床に目印もありますので当日スタッフの指示に従ってください。

酒類の飲みすぎには十分ご注意ください。回し飲みは感染症拡大防止の観点からお控えください。

コスプレでの参加は禁止とさせていただきます。

・会場内に手指用消毒アルコールを設置いたします。こまめな除菌にご協力ください。

«その他»
《SNSへの投稿について》
・イベント中の写真や動画のSNS等インターネット上へのアップロードはお控えください。

《入場方法について》
・会場は5階となります。エレベーターをご利用ください。

・本イベントは再入場可能です。その際、チケットの半券をお持ちいただき、戻られた際は受付に提示してくださるようお願いいたします。

《喫煙について》
・本イベントの会場は、条例に基づき禁煙となっております。ご了承ください。

《迷惑行為について》
・会場内でのナンパやお客様同士のトラブル・飲酒を強要するなどの行為はご遠慮ください。

《飲食物の持ち込みについて》
・会場のルールで飲み物は持ち込み禁止となっております。ドリンクは会場内のドリンクカウンターでお求めください。

・飲食物の持ち込みが発見された場合、会場より持ち込み料金が発生する場合があります。ご了承ください。

《荷物について》
・会場内に有料ロッカー(200円)がございます。手荷物をお持ちの方はそちらをご利用ください。本イベントは荷物の紛失等について一切の責任を負いません。

《その他》
未成年の飲酒は法律により禁止されています。入場の際、受付で年齢を確認させて頂く場合がございます。

・関係者以外の方がDJ・VJブースに入る、DJ・VJ機材に触ることはご遠慮ください。

・その他スタッフや会場側が迷惑及び危険行為とみなした場合、スタッフの指示に従わないなど行動に改善が見られない場合は退場して頂く場合がございます。その際、チケット代等の返金は行いませんのでご了承ください。

・その他イベントについてのお問い合わせは、主催のりぶーん(Twitterはコチラ)までお願いします。

・新型コロナウイルス感染症の情勢を鑑みて、本イベントの中止または延期、出演者の出演取りやめ、本イベントへの来場可能地域の制限などの措置を予告なく取らせていただく場合があります。ご了承ください。

【イベント名】
あにみゅ~じあむ!! #ANIMUSEUM


【日時】

2021年3月7日( OPEN13:30~
START14:00~CLOSE19:00


【入場料】

・当日 2,000yen-1drink

・RT割 1,500yen-1drink

《RT割は対象となるツイートに記載されている条件をすべて満たした方が対象です》578211501752098.png

RT割適応条件====

1.対象となるツイートをRT
2.本TwiPlaの”参加する”に参加表明

3.事前登録Googleフォームの記入
=============
上記の1~3全てを満たした方がRT割の対象となります。

対象となるツイートはコチラ


【会場】
Live Hall GOLDENPIGS REDSTAGE エントランス

〒951-8065
新潟市中央区東堀通6番町1051-1 G.Eビル5階
TEL:025-201-9981

普段のYELLOWSTAGEではなく5階のREDSTAGE エントランスでの開催となります。ご注意ください。


【タイムテーブル】726238326860922.png


【ゲストDVJ】
しょ~か(A-FLASH/Re:オタクコンプレックス)

886177900742004.jpg

2002年にDJを始め、2010年からアニメソングを中心としたDJ活動を開始。


レギュラーイベントの『Re:オタクコンプレックス』や【みんなのスキを輝かせたい!!】がコンセプトのイベント『A-FLASH』を新潟市で立ち上げるなど県内はもちろんのこと、東北や北関東など幅広い地域でDJ活動中。


カレイドスターの様な女の子が頑張るアニメやサンライズ作品、声優の井口裕香さんが大好き。


自分の"ダイスキ"とフロアの"ダイスキ"を融合させ、カレイドステージの様な時間を作るDJプレイを常に意識している。


ダイ

762569367681659.jpg

今期で一番好きなアニメは『Aチャンネル』。

今期で一番好きなキャラは『トオル』。

今期で一番好きな曲は『はるかぜの化学』。


そんな『好き』を共感できるようなDJをお届けします。

保証はしません。

でも共感してくれたあなたとは美味しいお酒が飲みたいな


後、『PERFECT ANGEL』の『Fate』って曲を一度は聞いてみて下さい。


あいなま(2dExpo)

314838950007299.jpg

新潟市のオタク系アニソンクラブイベント、2dExpoのレギュラーメンバー。2018年よりDJを始め、主に女性向けアニメやゲームの楽曲を得意とする。


男性声優の曲が好き、でもスフィアと愛生ちゃんはもっと好き。


【出演DVJ】

ちゃんえい(あにみゅーじあむ!/サウンドガタケット)

727962510148373.jpgサブカルクソ大学生DVJ。大学のサークル見学時にラーメン二郎に連行され、いつの間にか入会。入会したサークルの先輩方の影響もあり、時同じくしてアニソンDJを開始。また翌年からサークル内の人数不足で以前から興味のあったVJ活動も開始した。



こんなことを書いてますが、私も卒業する学年となりました。時間って早いですね。入院するのであと2年くらい付き合ってくれると嬉しいです


G(あにみゅーじあむ!)

640798500761824.jpg

アニソン原曲中心のオタクDJ。

選曲は好きな学園青春アニメの曲を中心にポップな感じからかっこいい感じまで色々流す。好きなのはきれいな感じの曲調で、エモさをひたすらに追求することを生き甲斐にしている。


好きなアニメは『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』で、先日発表された新プロジェクト『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。結』を楽しみにする事で精神を安定させている。


しょうりん(あにみゅーじあむ!)

881277607904183.jpg

ロクアカ面白いです、どうもしょうりんで

ーす。久々のオンラインでないあにみゅー

じあむ開催、とても嬉しいですね。皆様に

あえるのを楽しみにしています。限界まで

たかまって、時間や嫌なことは忘れられる

むっちゃ楽しいイベントにします!!


イシバシ(あにみゅーじあむ!)

924112637784697.jpg

狂い咲けよ 戦の地に降り立つ夢

運命を蹴散らして 勝利を掴め

連れて行こう 笑顔を育む大地へ

祝福が訪れる

全てを越えて 君の愛 叶


りぶーん(あにみゅーじあむ!)

480404588680028.jpg

この先の頂上もたどり着ける さぁ手伸ばして

振り返り 過去の自分さえも愛してあげよう

"Absolute Success"

いつか未来を掴むために "イマ"を売り渡すな


いちふく(あにみゅーじあむ!)

395691446446720.jpg

現場初披露、1年間の経験値を全振りにして、ギャラクティック・ノヴァ解き放つ!!


タカド(あにみゅーじあむ!)

67196981566310.jpg

現場では初めてのDJとなります。タカドです。先月の配信イベント『オンラインあにみゅーじあむ!vol.3』でDJデビューしました。最近お気に入りの二次元キャラは芹沢あさひちゃん、女性声優は立花日菜さんです。よろしくお願いします。


突然ですが、緊急同時開催として、私のアー写撮影会を勝手に行います。良い写真送って頂けると嬉しいです。
アー写はコチラまで→@Takqdo


特別企画

【DVJユニット】
豊後
520555942231960.jpg

ちゃんえいとイシバシのDVJユニット。ユニット結成のために、『戦国乙女2 ~深淵に輝く気高き将星~』の実機を購入しました。

【BtoBユニット】

大友

756743857581790.jpgしょうりんとりぶーんのBtoBユニット。大きなお友だちです。ユニット結成を祝して二人でキラッとプリ☆チャンやってみた!


場所
新潟市古町LiveHall GOLDENPIGS REDSTAGE エントランス
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. 興味ありありアリスのコーデ!!
      しょうりん 1167日前 
    2. @kMa_aDH 俺だけ入れるクラブイベント!こっそり遊んで世界最強ォ~
      たにち 1164日前 
    3. 時の彼方想いを馳せる 信じてるのfuture star運命のサイン 受け止めて今
      りなくす 1156日前 
    4. @kMa_aDH 初あにみゅ、乗り込みます。よろしくお願いします。
      たそそ 1155日前 
    5. 参加します!
      marie よーすけ 1152日前 
    6. @kMa_aDH 参加します!
      壱崎 影喜 a.k.a K1ZAKI 1151日前 
    7. @kMa_aDH 参加します!
      カンD 1151日前 
    8. @kMa_aDH たった一つ輝く…愛しいこの水の惑星だって終焉を逃れることはできないけど人は定められた運命さえ乗り越えて宇宙の扉、開き放った…天を穿つVOYAGER
      ブッキー 1150日前 
    9. @kMa_aDH 2/27.28ライブで東京行くマンなのですが参加してもOKなやつでしょうか…?
      コバヤシ(ねあんこ) 1149日前 
    10. @kMa_aDH 参加します!
      ハシコ 1148日前 
    11. @kMa_aDH 参加します!
      しょうゆう会 会長 しょうゆう 1147日前 
    12. バーバパパ
      あーベる 1146日前 
    13. 上ばかり見上げる君に 空は気付いているのかな 冷たい手すりを握りしめ 強い風に押されていた愛はずっと自由だよね 君が好きに始めればいい この日常は残酷に 君が創造しているだけ
      コバヤシ(ねあんこ) 1146日前 
    14. 参加します!
      斉藤りょーパー@漫画家志望 1145日前 
    15. الاصنام
      りぶーん 1145日前 
    16. @kMa_aDH 参加します!
      けろしき 1144日前 
    17. @kMa_aDH 参加します!
      迅ちゃん 1144日前 
    18. @kMa_aDH バクシン❗️バクシン❗️バクシン❗️バクシン❗️バクシン❗️バクシン❗️バクシン‼️バクシン‼️バク❗️シンシン‼️
      しゃけ 1144日前 
    19. @kMa_aDH キミを守りたくて伸ばした手so cry届かなくて ただひとりあの日から光を探している 星が消えゆく空に待ちわびてso fly心乱れて信じてるいつかまたふたり巡り逢う時を
      たにち 1144日前 
    20. 参加します!
      かーねる 1144日前 
    ログインしてコメントする