日時未定

どなたでも
アイカツ×フロムソフトウェア合同誌

ティラヌー@FANZA新作配信中

[2491views]


詳細
人間性を捧げよ

全アイカツシリーズと、株式会社フロム・ソフトウェアより発売された全ゲームを対象とした、パロディ、クロスオーバー同人誌企画です。

・「芸能人はカードが命!25」 合わせの企画に変更しました。
おそらく6,7月あたりに開催されると思われますのでそこでの頒布を目指します。
(※1月28日追記)

・参加者募集は締め切りました。

※主催者のTwitterアカウントは多分に成人向けコンテンツを含むので、参加するにあたり必ずしもフォローする必要はありません。ただし、FF外であってもDMで連絡を取れるように設定をお願いします。(※1月27日追記)


【内容について】
・一応全年齢向けです。過度な性的表現、グロ、リョナ表現はお控えください。(出血表現、啓蒙が高いと発狂しそうな表現は可)

・イラスト、漫画、どちらとも1ページから参加OKです。

・内容については、描き手の一番描きたいものを尊重したいので、他の方とのネタ被りなどは心配しなくて結構です。お好きなものをどうぞ。ただどうしても他の方の内容が知りたい場合はDMでどうぞ。


【原稿内容について詳細】
・基本的にページモノクロで出力予定です。グレスケはトーン変換します。ご了承ください。
・希望者がいらっしゃれば先着で4名までになりますがカラーページに対応します。(※1月28日追記)
・原稿サイズはB5+断ち切り幅3mm(つまり最終的には幅188mm×高さ263mm)解像度600でお願いします。
・ページ上限は原則10~16Pまでとしますが、もしどうしても超えそうならご連絡ください。
・ページ数は分かり次第ご連絡下さい。
・漫画の場合、ページはじまりは基本的に左からでお願いします。どうしても右からがいい場合はご連絡ください。
・データ形式はなるべくpsdでお願いします。


【あとがき、名前、タイトル、原稿データの送り方】
・簡単なあとがきを巻末に掲載しようと思いますので、原稿と合わせてお送りください。上限は200文字、ひとことでもOKです。
twitter、pixivアカウントIDも掲載OKなので、載せたい方はあとがき文章と合わせてお送り下さい。

・原稿ページの1ページ目のどこかに、作者名(ペンネーム)とタイトルの記載をお願いします。イラストの場合は作者名のみ。(※4月19日追記)
(描いた人:○○)(presented by ○○)(illustrated by ○○)他、単にペンネームだけでもいいです。

・原稿データは、各アップローダーの利用をお願いします。アップ後、URLをDMで伝えて下さい。

◆ギガファイル便 https://gigafile.nu/
◆データ便 https://www.datadeliver.net/

など。

【謝礼について】
執筆者の方には上限5冊まで献本をお渡しします。
郵送、ないしはイベント会場での手渡しになります。
多めに受け取り、持ってない方に再頒布したり、イベントで自スペースに置いて頒布
等して頂いても結構です。


・参加表明最終締切
4月18日(※1月27日追記、4月2日修正)

・原稿提出締切
7月末(※6月18日修正)

・早速の参加表明ありがとうございます。
「参加する」の方はぼんやりと構想に取り掛かってください。
よろしくお願いいたします。
余裕ができたのでゆっくりで良いです。

(※1月27日追記、28日修正)

随時更新していきます。


場所
都立産業貿易センター浜松町館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. すみません。アイカツ×フロムソフトウェア合同企画、やはりイベントまで時間的余裕が無いので次の次の芸カ25あわせに変更しました!それに伴って締め切りも5月末に変えました。よろしくお願いいたします!
      ティラヌー@FANZA新作配信中 1185日前 
    2. こちら合同誌企画、もうちょっとだけ参加希望締め切り日を延長しました。3月末まで募集中です。参加決定の方はさっそく構想の方に取り掛かってください…!本作るのはもう決定事項なので…!
      ティラヌー@FANZA新作配信中 1153日前 
    3. @jackallllllllll やるからにはやるってばよ!!!!!
      ゼック🍶アイカツ大人シール合同@芸カ28 1126日前 
    4. こちら「アイカツ×フロムソフトウェア合同」参加申し込み締め切りはあと1週間!原稿締め切りは6月末だから余裕あるよ。よろしくね~
      ティラヌー@FANZA新作配信中 1112日前 
    5. @jackallllllllll 参加します!
      THE・ベスト・ウォーズの記憶 1017日前 
    ログインしてコメントする