2021131[日] 07:30

途中参加OKはまりばカフェ朝活
1月31日(日)7時30分~10時30分/あつまれ!はまりばの朝!#2 #はまりば朝の自習室

ハイカラがご意見で世直しするアカウント

[257views]


詳細
704294633471190.png勉強のハードルを低くしていこう!

ハニーさんがやっている、「はまりば朝の自習室」のハイカラ(MIWA)版です!

ハニーさんとの会の違い◇
(私に人望がないから)超ゆったり使える!

②私が占いの修行をしているため、朝の占い付き!
(拒否権は行使していただいて構いませんが、お付き合いいただけると助かります。)


1.こんな人におススメ!
(1)読みたい本、見たい映像、聞きたい音楽が溜まってる人!
→#0で私はマジカルラブリーno寄席を見ながらゲスの極み乙女。の音源を聞き漁ってました。

(2)資格試験近い人!
→大体、試験って朝じゃないですか。その慣れも含めて。

(3)占い好き

2.イベント概要

(1)会場
はまりばカフェ
神奈川県横浜市西区桜木町7丁目45-2 
横浜高島タウンハイツ2階

JR横浜駅みなみ東口 徒歩8分/京急戸部駅 徒歩6分
相鉄平沼橋駅 徒歩7分/地下鉄高島町駅 徒歩1分

(2)参加費
700円
※現金のみ。ピッタリですと助かります。

(3)おねがいごと
①お店の原則ルール、感染対策をまもってください。
→以下関連サイトURLよりお店のHPにとべます。

私がスタッフではないので、今まで1回でも
はまりばカフェを通常利用したことがある
方のみ参加可能といたします。

②私1人の時にお化粧室に行く場合や、郵便局に用がある場合は部屋の鍵を閉めています。基本、すぐ戻りますがあらかじめご承知おきください。

③10時台はお店のOPEN準備があります。スタッフの方が掃除機をかけるのでご協力ください。


3.予約方法
このページ下部の「参加する」を押してください。

4.言い出しっぺ(ハイカラ)のプロフ
タロット占いやってるエンタメ好き。はまりばカフェにはそれなりにいる。
お笑い・音楽詳しいです、アイドル・ゲームはにわかです。
こうして誰かに勉強してますアピールしたり、
他人様の場所を借りたりしてないと頑張れない程度に意思は弱い。



関連リンク

場所
はまりばカフェ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする