2021822[日]

大和塚大和祐大手塚国光テニプリアンソロジーどなたでも募集終了
大和塚アンソロジー企画参加者募集

大和塚アンソロジー企画

[1401views]


詳細
こちらはテニスの王子様・新テニスの王子様の大和祐大✕手塚国光(通称:大和塚)のカップリングアンソロジー企画です。
色んな方の大和塚が詰まった本をずっと夢見てたので、新テニミュで多くの人が2人の魅力に気付いた今しかない!と思って企画しました。
漫画・小説・イラストで募集いたします。
他にもモノクロ本文で出来そうなアイデアがあれば教えて下さい。新テニミュのレポとかもOKです!
昔から大和塚が好きな人も、最近大和塚を好きになった人も、高2✕中3の大和塚が好きな人も、中3✕中1の大和塚が好きな人も、大和塚が好きならお気軽に参加して頂けると嬉しいです✨

以下の要項を満たせる方を募集しております。

●大和塚が好き。
●義務教育が終了している。
●データで原稿を作成出来る(文章作品はテキストデータのみ可)。
●Twitterもしくはメールで連絡が取れる。
●完成した本をイベントで受け取れる。来れない方は住所氏名の提示が出来る。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【アンソロジー仕様】
A5サイズ、ページ数未定
タイトル未定
全年齢
2021年8月22日全国大会Ωにて発行予定

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【原稿形式について】
プリントオンさん(http://www.print-on.jp/)のわくわくドキドキセットを考えております。

●漫画・イラストの場合
サイズ:A5
解像度:600dpi
グレースケールまたはモノクロ2階調
形式:psdまたはtiff (画像統合したもの)

原稿は塗り足し3mm含めて、216mm×154mmで作成して下さい。
漫画は基本左ページ始まりです。
イラストは左右どちらのページになるかはお任せ下さい。
イラストは見開き2ページ使用も可です。

●小説の場合
形式:テキストデータ
開始ページが左右どちらになるかはお任せ下さい。
テンプレートに流し込みます。25文字✕22行✕二段組の予定です。

●共通
ページ数:1~8ページ程度(小説の場合最大7~8000文字程度)
作品内にタイトル・執筆者さまのお名前と、最後に「終」「END」など終了の文字を入れて下さい。
イラストの場合お名前のみで大丈夫です。
ノンブルはこちらで入れるのでなしで制作して下さい。ページ下部ノド側に入れる予定です。
全年齢対象ですので、過度なエログロ、人を選ぶ内容の作品はおやめ下さい。
ページ数や開始ページの指定、原稿作成、内容についてなどなど、何かありましたらお気軽にご相談ください。

作品の他にあとがきコメントカットも提出して頂きます(テキストのみ可)(こちらで編集させて頂きます)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【謝礼について】
完成したアンソロジーを1冊お渡しいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【今後のスケジュール】
3月末/執筆者さま募集締切
4月末/作品ページ数を執筆者さまに確認
6月末/作品原稿締切
8月22日/アンソロジー発行・頒布

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

主催へのアドバイス・ご意見は随時受付中です🙏🏻
どうぞよろしくお願いいたします。

主催:@takakimochi

こちらのアンソロジーは個人が企画・運営する非公式のものであり、原作者様・出版社様及び各関係者様とは一切関係ございません。

場所
インテックス大阪
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ymtzk_ansolo 稚拙ながら参加させていただければと思います!
      真雛 1188日前 
    2. @ymtzk_ansolo ぜひ参加させてください!
      まさみ 1152日前 
    3. @ymtzk_ansolo 予定に目処をつけてきました。文章で参加させていただきたいです!
      いいじかはじめ 1127日前 
    ログインしてコメントする