2021127[水] 19:00

どなたでも初参加歓迎不動産セミナー賃貸購入ぶっちゃけ
マイホーム購入or賃貸、どっちがどうなのオンライン無料セミナー

ふゆ湯♨️旅とバイクとサウナとごはん

[308views]


詳細

61561268121393.jpg


こちらのイベントは参加ボタンを押しただけでは申込になりません。


--------


家賃13万円以上の新婚さん必見!

そんなセミナーを久し振りにzoomで開きます!

 

100万円以上お得になる買い方もお話しします!

(絶対に100%の再現性ではありませんが)

 

*** 以下、詳細 ***

頭金0円、全額フルローン購入可能時代になり数年。

つまりマイホームを購入するのに300500万もの頭金を貯める時代ではなくなりました。

賃貸vsマイホームは常に議論されていますが、今回は「住宅費がちょっと高め」と感じるライン、家賃が13万以上の方には特に知っていただきたい。

 

家賃がもったいないと感じている

買い時は、いつなのか?

買ったマイホームを10年で売却するといくら手元に残る?

年収いくらで、どのくらいのローンが組めるのか?

割高??いえ、実は新築マンションのほうが良い場合も?

コロナで不動産価格はどうなった?



LINEで申込いただいた方に前日にZOOM-URLをお送りします。



主催

ふゆ(原田 冬樹)

「株式会社ミントエリクサー」代表取締役 

「中目黒アロマカフェ」&「カタンカフェMIKOLA」オーナー

速度制限&契約期間の縛り無しPocket Wi-Fiの代理店もしている。

Twitter : @Fuyuchan024


講師

株式会社一期一会

代表取締役 菊地 竜司


一見さんお断り・完全クチコミ ご紹介制の不動産屋を運営

9年間で述べ顧客数 約600人弱のご成約、

たくさんのお客様から支持・応援を頂けております。

うら事情ぶっちゃけセミナーを8年間開催。


日程

2021127日(水)


時間

19:0020:30

前半60分:セミナー

後半30分:質疑応答


会費

無料(個別開催時は2000円)


申込方法(本人からの申込が必要です。)

LINE公式アカウント

「株式会社ミントエリクサー」

ID@mineri

URLhttps://lin.ee/pN56p2l

を友達追加いただき

①お名前(ひらがなフルネーム)

②イベント日程

③イベント名

④イベントを知った媒体(紹介の場合は紹介者名)

上記4点を送ってください。

『参加承ります』の返信をもって申込確定とさせていただきます。


キャンセルポリシー

・キャンセルされる際には必ずLINEで連絡をお願いします。

・無断キャンセルは今後のミントエリクサー主催イベントへの参加をお断りし、他イベント主催者に情報を共有します。


<注意事項>

・各種勧誘目的での参加は固くお断りいたします。

・開始時間に遅れる方は個別で連絡をお願いします。


【株式会社ミントエリクサーとは】

「出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!」をコンセプトに、様々なテーマのイベントを年300回ほど開催しているイベント会社です。


イベントに参加してそれで終わりではなく、そこでの一期一会な出会いと経験を大切に、人生をもっと豊かにするお手伝いがしたいという思いでイベントを開催しています。


毎回初参加の方がいらっしゃいますので、初めての方も安心してご参加ください。


株式会社ミントエリクサーHP

https://peraichi.com/landing_pages/view/fuyuki


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (20人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Fuyuchan024 参加します!
        渋谷の住人 1188日前 
      ログインしてコメントする