2021128[木] 14:30

1/28 14時半〜17時半「PERFECT REVENGE」

えなみん

[725views]


詳細
PERFECT REVENGE(7人用)

【あらすじ】
目がさめると、あなたは薄暗い部屋にいた。
手足が椅子に拘束されており、立ち上がることもできない。
薄い照明に目が慣れてくると、自分以外にも椅子に拘束されている人間がいることに気づく。

自分を含め、7人の人間が、円形に並べられた椅子に拘束されていた。
他の人間も、つい今しがた目が覚めたかのように辺りを見渡している。
「何故、こんなところに?」という思いと共に徐々に意識が明瞭になってくると、あなたは思い出す。
ある日突然、あなたに奇妙なゲームの話を持ちかけた、Rという人物のことを……。

【料金】
各回2,000円(場所代のみ)*SCUM GIViNG BACKから通し参加の方は500円引き

【時間】
14時30分〜17時30分 *開場は10時45分です

【場所】
東京都新宿区百人町1-20-3バラードハイム新宿渡辺ビル505

【備考】
・当日は開催時間の10分前に会場(クインズワルツ)へお越しください。
・本公演ではございません。作者の出張GMによる体験会という扱いなので、場所代のみで参加できます。
・飲食物の持ち込みは飲み物や軽食程度なら可能です。
・イベントの途中抜け・途中退出は不可となります。
・当シナリオ未プレイ方のみの参加が可能です。
・公演時間は目安となっておりますので、スケジュールが多少前後する場合がございます。
・キャンセルにつきましては、2日前までにお願いします。それ以降のキャンセルは下記キャンセル料が発生します。
【前日キャンセル:50%、当日キャンセル100%】
 また、お客様都合の当日キャンセルでイベントが不成立になった場合は参加者全員分の料金を負担していただきます

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (7人/定員7人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする