2021128[木] 11:00

1/28 11時〜14時「SCUM GIVING BACK」GM:ぽんす

江波 翔太郎@クインズワルツ

[650views]


詳細
SCUM GIVING BACK(8人用)
15880995165745.jpg

【あらすじ】
とある大陸では、大皇が政治を司るはハパン皇国と、大帝が国が統率するジマニ帝国、そして、「介入せず、侵略せず、侵略を許さず」を国意とし、常に中立であることを表明している共和制の国スイザラン永世中立国の3大国が大勢を占めていた。
ハパン皇国とジマニ帝国は200年に渡って骨肉の争いを繰り広げており、現在は互いに睨みを効かせながら冷戦状態となっているが、両国ともスイザラン永世中立国とは互いに不可侵条約を結び、スイザラン内での戦争行為を禁止している。
そんなある日、スイザランの管理する飛空挺ターミナルから飛び立った、スイザラン行きの飛空挺の機関室が突如爆発し、海の上に不時着した。
乗客たちは、突然の爆発に困惑しながらも、事態の究明と収拾に乗り出した。

【料金】
2,000円(場所代のみ)


【場所】
東京都新宿区百人町1-20-3バラードハイム新宿渡辺ビル505


【時間】
11時00分〜14時00分 *開場は10時45分です

【備考】
・当日は開催時間の10分前に会場(クインズワルツ)へお越しください。
・本公演ではございません。作者の出張GMによる体験会という扱いなので、場所代のみで参加できます。
・飲食物の持ち込みは飲み物や軽食程度なら可能です。
・イベントの途中抜け・途中退出は不可となります。
・当シナリオ未プレイ方のみの参加が可能です。
・公演時間は目安となっておりますので、スケジュールが多少前後する場合がございます。
・キャンセルにつきましては、2日前までにお願いします。それ以降のキャンセルは下記キャンセル料が発生します。
【前日キャンセル:50%、当日キャンセル100%】
 また、お客様都合の当日キャンセルでイベントが不成立になった場合は参加者全員分の料金を負担していただきます

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする