2021221[日] 11:00

FE0FEサイファファイアーエムブレムファイアーエムブレムサイファ
ファイアーエムブレムサイファ交流&対戦会『FE0交流会 全軍ゆるりと進撃する会4』

全軍ゆるりと進撃する会

[643views]


詳細
ファイアーエムブレムサイファ交流&対戦会
『FE0交流会 全軍ゆるりと進撃する会4』


■開催と参加募集のお知らせ
令和3年1月に開催した交流会も無事に終える事ができました。
情勢が厳しい中、参加してくださった皆様、ありがとうございました。

そして、2月も何とか交流会を開催したいと思います。
今回も参加者の募集をこちらで行います。

※2月16日 記載
【開催に関して重要なお知らせ】
緊急事態宣言が3月7日まで延長となった為、
会場の利用できる人数が「10人まで」となりました。

参加者が11人以上になっても開催側の人員で
人数や時間の調整を行う予定です。

参加者の皆さんには時間いっぱい参加して頂く予定です

また、現在も参加者の募集は行っておりますが、
時間と人数調整もある事から、交流会の参加者募集を
2月20日(土)0時まで
とさせていただきます。

ご協力、お願いいたします。


■開催概要
ファイアーエムブレムサイファをゆるく楽しむ会にしたいと思います。
優勝者や順位を決めずに純粋に対戦での交流を目的としています。

対戦に慣れてない初心者の方でも楽しめるよう、
ルールの説明やゲームの流れなどを説明する事も可能です。
気軽にみんなで楽しめるイベントにしたいと考えております。

■イベント概要
〇イベント名:FE0交流会 全軍ゆるりと進撃する会4
〇イベント内容:TCG『ファイアーエムブレムサイファ』
        主に対戦を目的とした交流会
 
〇参加人数:16名(主催者含む)
 ※注意:参加者を18歳以上(高校生不可)とさせていただきます。
     トラブル防止や防犯の為、予めご了承ください。
〇参加方法:このTwiPlaページ内の参加フォームにてご登録ください。
      ※先着順とさせていただきます。

〇日時:2月21日(日曜日) 11:00~17:00    

〇参加費:1人200円
 (会場のレンタル料と感染症対策の各備品に使用します)

〇会場:千葉県船橋市馬込西2-18-14
    2階会議室 誠建クリエート内
 最寄り駅:東武アーバンパークライン
      馬込沢駅より徒歩で約5分

〇持ち物:デッキ
     感染予防のマスク

 【1月27日追記】
 ファイアーエムブレムサイファ個人主催プログラム
 〇FEサイファ個人主催プログラムの審査を通過いたしました。
  参加者全員にプロモーションカード3種1枚づつと、
  プロモーションカードの配布をいたします。

 ※審査を通過しましたので、事務局への報告で使用する写真を撮らせていただきます。
 (報告に使用する為に撮影した写真を主催側がTwitter等で掲載する事はありません)

■注意事項
〇飲食は可能ですが、お菓子等の軽食と水分のみとさせていただきます。
 イベント開催中、会場の入退室は自由です。
〇飲酒不可。これは会場側の規約でも飲酒は禁止となっております。
〇喫煙室はありません。
 また、イベント中の会場外での喫煙も禁止とさせていただきます。
〇デッキやプレイマット、貴重品など必ず自己管理をお願いします。
 紛失された等での開催側での保障はありません
〇イベント中は極端な大声を発する事も控えていただく事になります。
 会場を借りているという点と、感染症対策という事を踏まえております。
〇イベント会場へは公共の交通機関を利用していただくようお願いします。
 (自転車と二輪車の駐輪場はあります)
〇イベント中に個人で出したビンと缶のゴミは、各自持ち帰るようお願いします。
 (可燃ゴミとプラスチックゴミは会場で回収できます。)
〇カードの譲渡や交換については特に禁止はしませんが、
 必ずお互いがよく相談した上で行い、トラブルの無いようお願いいたします。
 (金銭の発生するものについては禁止とさせていただきます。)
〇今回のイベント趣旨以外が目的での参加はお断りさせていただきます。
 ※勧誘や金銭での売買等


■感染症対策
〇当日発熱や咳などの風邪症状が見られる方は、参加を控えていただくようお願いします。
 また、会場への出発前に必ず体温測定を行い、37度以上であれば参加を控えてください。
 体調不良による当日のキャンセルは問題ありません。
〇必ずマスクの着用をお願いします。
 開催側でマスクを用意しますが、できれば持参してください。
〇両手のアルコール消毒を必ず行っていただきます。
 (アルコール消毒液は開催側で用意いたします)
〇イベント開催中は定期的に室内の換気を行います。
〇飲み物は隅で蓋のできるペットボトル飲料や水筒などを各自ご用意ください。
 また、飲み物は机に置かずカバンへしまう等の配慮をお願いします。

 【重要】
 新型コロナウィルス感染症「陽性」と診断されてから開催日14日以内の方は
 予めキャンセルをしていただくようお願いいたします。


 ※COCOA:新型コロナウイルス接触確認アプリ
 各自インストールしていただくようお願いいたします

 厚生労働省新型コロナウイルス接触確認アプリCOCOA
 https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html


主催者:無念
Twitter:https://twitter.com/@CL63Ksn8JypLKUe 全軍ゆるりと進撃する会

場所
千葉県船橋市馬込西2-18-14
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @CL63Ksn8JypLKUe 参加します!
      しーけ@趣味 1163日前 
    2. @CL63Ksn8JypLKUe 前回の交流会でバミさんがお話してくださったはずの者です。よろしくお願いします。
      Kirimo 1163日前 
    3. よろしくお願いします~
      全軍ゆるりと進撃する会 1163日前 
    4. @CL63Ksn8JypLKUe 参加します!
      サルド 1158日前 
    5. よろしくお願いします
      全軍ゆるりと進撃する会 1156日前 
    6. 個人主催の申請が無事通過した件を追記しました
      全軍ゆるりと進撃する会 1156日前 
    7. @CL63Ksn8JypLKUe 参加します!よろしくお願いします
      バミ 1146日前 
    8. 参加します!
      黒刃(心眼一閃会心必中) 1145日前 
    9. よろしくお願いします!よろしくお願いします!!
      全軍ゆるりと進撃する会 1145日前 
    10. 参加しま〜す!
      アンサ 1142日前 
    11. よろしくお願いします!!
      全軍ゆるりと進撃する会 1141日前 
    12. よろしくお願いします!
      シカト 1136日前 
    13. よろしくです!!
      全軍ゆるりと進撃する会 1135日前 
    ログインしてコメントする