2021125[月] 14:00

マーダーミステリーゲーム「朽鬼の兆し」テストプレイ1月25日(月)14時〜

別當勝輝(CV.ベットウ)

[1151views]


詳細
マーダーミステリーゲーム
「朽鬼の兆し」のテストプレイの募集となります。
984390825638505.jpg

【概要】
昔々、鬼の吐息が木の葉を揺らし、

人々が夜を恐れていた時代の物語。


「森の奥には鬼が棲む。」と言われていた。

その町では激しい雨の夜に人が消えたり、

森の奥では人間の姿や動きとは思えない不思議な影が目撃されたり、
怪しい出来事、噂が絶えなかった。


これから巻き起こる人死には、

鬼の仕業か、人の業か?





人数:9人(男性4 女性5)
日時:1月25日(月)14時〜
時間:4時間
料金 : 500円(場所代として)
※公演後にこの作品を面白い、支援したいと思った方がいましたら寄付していただけると幸いです。こちらは任意なので強制ではございません。
場所 : 東京都杉並区方南2-23-22方南ファミリーコーポ3階 




本作品はRP重視の推理要素はさほど難しくない作品となっております。
楽しく賑やかに、誤字脱字を見つけていただけますと幸いです。
マーダーミステリー未経験者の方には難しいかもしれません。

※テストプレイのため不自由をかける点が多々あるかもしれませんが、あらかじめご了承の上参加下さい。
※前日の18時までに人が集まらない場合は中止とさせていただきます。
※「参加」から「興味あり」「不参加」に変更の際は一度ご連絡お願いします。
※連絡はtwitterのDMを用います。参加者の方は詳細をDMにて連絡させていただく場合がございますのでDM可能な設定にしておいてください。
※当日の発熱や咳などの症状、体調の優れない方はご参加をご遠慮ください。
※やむを得ない事情を除き、当日のキャンセルや不参加によりゲームが成立しなかった場合は今後一切の公演への参加をお断りさせて頂きますのでご了承ください。
※当日は必ずマスクをが着用の上での参加を願いします。

何か質問などございましたら@katuki_bettoまでDMをお願いします。



シナリオ/別當
イラスト・デザイン/昴


場所
東京メトロ丸の内線「方南町駅」徒歩3分    東京都杉並区方南2-23-22方南ファミリーコーポ3階
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @katuki_betto 参加します!
    クリフ 1186日前 
  2. @katuki_betto 参加します!
    しんげん 1186日前 
  3. @katuki_betto 参加します!
    しーまん 1186日前 
  4. @katuki_betto 明日のイベント不参加は可能でしょうか?
    しーまん 1182日前 
  5. @katuki_betto 参加します!
    枯井戸イツカ 1182日前 
  6. @katuki_betto 枯井戸さんありがとうございます
    しーまん 1182日前 
ログインしてコメントする