2021124[日] 22:00

知り合い限定初参加歓迎
初心者Among Us会 1/24(日)22時~

ヨシ@ローガンズゲーマーチャンネル

[629views]


詳細
 Among us初心者会です!

1.目的
 皆様に、次回以降ボイスチャットを利用する普通のAmong us会に参加する勇気を持っていただくことです。私はあなたと遊びたい。さあ、あなたも宇宙船でぶっ殺したりぶっ殺されたりしよう!

2.参加資格
 今回は「Among us未経験者」「音声チャットを使ったAmong us未経験者」「Among us会参加回数が3回未満であり実はルールよくわかってないので教えてほしいという方のための会です。熟練クルーの皆様は、ちょっとそっちでタスクやっててください。
 ヨシの友人(会ったことがある、Among us一緒に遊んだことがある、Twitterで相互だ、BGAだ、カルドセプトやってる、程度)もしくはそのご紹介がある方で、Discordで音声通話できる方であればどなたでも! 

3.日程
調整の結果1/24(日)22時からとなりました。
 とりあえず、1/22(金)20時59分まで参加者を募る予定です。その段階で集まった希望者に都合を伺い、参加できる人数が最も多い日に開催します。(1/22に調整さん等で日程確定させましょう)
 今の所の候補日は以下の3日間です。
・1/24(日) 22:00〜
・1/27(水) 22:00〜
・1/31(日) 22:00〜

4.当日やる予定のこと
4-1.ルール説明 15分程度
 wikiのルール説明にのっている程度の内容を、通話しながら説明します。質問ドシドシどうぞ。

4-2.お散歩 30分程度
 ヨシが宇宙船の中を散歩しますので、その様子をDiscordの配信でご覧いただきます。タスクをやってみたり、ちょっとしたTipsをご紹介したりします。

4-3.実際にプレイしてみよう 1時間程度  
 実際にAmong usをプレイしてみましょう。
 勝ち負けが目的ではなく、ゲームに慣れて、楽しみ、これなら次回以降の普通のAmong us会に参加出来るぞ、という勇気を持っていただくことです。一緒に楽しみましょう! いや、インポスターになったら噛みちぎりますけど!

5.参加者層について
 Twitterでアンケート取った結果、経験豊富な参加者が多いと気後れする方が多い様子なので、可能な限りヨシ以外全員初心者という形で開催したく思っています。
 ただし、初心者の方の人数が少ない場合は、人数合わせとしてヨシの友人から経験者を何名か連れてくる場合があります。その際も、初心者の方の人数より多くならないように配慮します。
 

場所
ヨシのDiscordサーバー
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @yoshi_gmgn 一回しかやったことないので私は十分初心者ですよね? 参加を希望します。
      外鴨なきく@ゲームマーケット2024土曜 1193日前 
    2. @yoshi_gmgn 参加します!
      ゼファー(なるさわ)<ダビスタアドバンス 1193日前 
    3. @yoshi_gmgn 興味あり!
      わか 1192日前 
    4. 参加します。説明が聞きたい。24日と31日が参加可能です
      総督 1192日前 
    5. @yoshi_gmgn よろしくお願いします!
      でー 1192日前 
    6. @yoshi_gmgn 参加します!
      にょろ 1191日前 
    7. @yoshi_gmgn 参加します!
      よしはる 1191日前 
    8. これから買います
      めーこ🐏相棒復活ありがとう 1190日前 
    9. @yoshi_gmgn 参加します!
      玲音vsモンゴリアンデスワーム 1190日前 
    10. @yoshi_gmgn 参加します!
      ergo 1190日前 
    ログインしてコメントする