2021122[金] 13:00

知り合い限定初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
【第三回】? イエボドゲ or? and? イエノミ会

あまさま@寝不足気味

[354views]


詳細

平日夜のイエボドゲ会 or(and) イエノミ会


平日の夜、テレワークで遅番だと殆どのイベントの開始時間に間に合わないから自宅に引き籠ってるあまさまと、


「遊んであげても良いよ!」とか、

1人しかいないから色々な食材やお菓子、どうせ余らせてるんだから食べてあげるよ!」とか、

「単純に一緒にイエノミ付き合ってあげても良いよ」という方々に、家にいる日を伝えるためだけのツイプラです。


自宅は江戸川区にあります。

最寄り駅は新小岩です。降りてから徒歩20分強あります。

新小岩からバスで10分。


参加資格 : ①あまさまとTwitter FFな事。

②①の参加者が責任持って連れて来られる方

①か②のみの募集になります。


参加される方は、帰る時間は気にして下さい。

家には布団は1組しかありませんので、オールとか泊まりは想定していません。翌日、仕事があると思いますので、無理しないでちゃんと帰りましょう。

時間は20:0023:00を基本とします。終電ヤバいと思う人は早めに帰って下さい。

ただし、金曜日は翌日お仕事が基本ないので、確実に家に帰れる人限定で2:00迄延長可能です。


もし、参加登録した人がいた場合には、DMで自宅の詳細を送らせていただきます。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員6人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ama_sama 興味あり!
      こーき@猫好き_ぼどげふれんず点数計算係 1162日前 
    ログインしてコメントする